人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

買ったよぉ!

バイト始めた途端買い物三昧のヒナポソです(゚Д゚)ノ ァィ
給料がどの程度あるのかゎわかりませぬ・・・
とりあえず1回死んでみるかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


最近の大きな買い物は ♡ ipod ♡
しかも30Gのヤツ(ノ´∀`*)
高かったし現金はもちろんないからカード(σ`・ω・)σYO!!!

アレって説明書ショボイのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PCいじって何とか頑張って使ってますよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
動画見れるヤツやし動画入れてみたら・・・

動いてるのに音が出ないil|li_| ̄|○il|li

なんとか音も入るように調べますた。
かなーり時間費やしちゃったよ(*ノωノ)キャッ


次はNew携帯買って、その次はニンテンドーDS買ぅ予定だわよ♡
別にDSで欲しいソフトがあるわけでもない(;´瓜`)
ただハヤリ物が欲しいダケ。
買う意味ない? やめた方がいい?

原付の免許も欲しいのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもね、もぅ24歳じゃん。
若い子に混ざって免許取りにイクの恥ずかしいのよ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
妹はもう持ってるし、妹の友達と取りに行こうかしら?
そしたらアタシmonkeyかApe買おうと思ってます+。:.(o´∀`o).:。+゜



そぅそぅ! 明日(もぅ今日だ)は今のバイト先の子達と遊びに行くよ☆
ヒナポソはダーツがスキなのだけれどスポッチャにイクらしい。
新人やから口出ししません(。-ω-)ノぁぃ
だってマダネコ被ってるし。

でも遊びに行く相手がみんな男の子だってコトはバイト先の女の子達には
ナイショだよ(´・ノω・`)コッソリ

別にナイショじゃないけどさぁ。
ホントはヒナポソとHサンの女の子2人と男の子3人で行く予定やったのに
Hサンだけが明日遅番やからヒナポソと男の子3人で行くことに
なってしまっただけさ(;つД`)
絶対きまずいしなぁ・・・orz
ってかみんなあんましゃべったコトないし、遊んでる間ずっと敬語?と思ったら
胃痛がしてきそうな気がします・・・

しかし何故こんなオイラを誘うんだぃ?
サプライズ歓迎会?
派遣やからいつどっか飛ばされるかわからんのにスマンねぇ。
by xpix | 2006-09-07 04:35 | (☆∀☆)キラリン
<< ♡待ち受け♡ new バイト >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧