人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

h a i r

昨日久しく髪の毛を切りに行きました。
この画像押すと大きくなるけど
心臓弱い人は大きくしないで!

何ヶ月ぶりかしら?h a i r_c0070568_18505764.jpg
3月に行ってから行ってなかったはず・・・

まぁひなからすればソレがフツーなんですが(ノ´∀`*)

たぶんそこいらの男性より美容に興味が
御座いません(。→ˇ艸←)プッ

肌? 化粧でごまかしたれΣ(・Д・ノ)ノ
みたいな(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー


そんなひななので勿論行きつけの美容室もなく・・・
大阪に居た頃はカット¥4000でも高いと言ってた(;´Д`)
¥3000が妥当ダロみたいなねw
できればカットモデルとかさせて下さい!
ぐらいの勢いで∵ゞ(.ε.*)プッ
どこのオバハンだよΣ(;`・ω・)っ)))


でね、昨日珍しく美容師さんに褒められたのよ!
いつもなら

2ヶ月に1度はカットするようにして下さい  だの
髪の毛ナイロンみたいになってますよ  だの
そろそろ髪の毛染めないとプリンになってますよ  だの

グチグチグチグチ言われてたのに。
しょうがねぇじゃん。
めんどくせんダヨ。
カットだトリートメントだカラーだの言いやがって(;`皿´)


昨日は髪の毛の色を褒められたんだよ♡
いやー嬉しいねぇ(*´ω`*)

カラーとか時間かかるしめんどうやから
もう1年近く髪の毛染めてなかったのね。
地毛茶色いしどうでもええわぁって感じで(ノ´∀`*)テヘッ


髪の毛アッシュっぽくていい色ですねぇ。
こんな色にしたがる人多いんですよー。


だってさ+。:.(o´∀`o).:。+゜



そうそう、もぅ1つひなが美容師さんによく言われることあった!
行きつけの美容室がないひながシャンプー中に必ず言われるコト。

シャンプーしてもらう ⇒ 美容師さんがひなの右耳をまさぐり出す
そして言う・・・

美容師 「あのー・・・ コレどうなってるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ひな氏 「あぁ・・・ ピアス埋まって取れないんです(;´∀`)」

美容師 「痛くないんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ひな氏 「高校のトキからこの状態なので・・・(;´∀`)」


ひなの右耳の軟骨にはピアスが埋まってるんです(*-ω-)(-ω-*)ネー
前から見たらまったくわからぬのですが
後ろから棒が飛び出てんのよ|ω・`)プッ♪
かれこれ7年ほどこのピアスさん、ひなの体の一部と化してまつ。
h a i r_c0070568_18485435.jpgh a i r_c0070568_18491822.jpg
わかるかにゃ?

以前超オトコマエの美容師さんにも
「痛くないんですか?」
って聞かれたことがありますた(゚Д゚)ノ ァィ
いつも通り痛くないと答えると・・・
「ボクこんなんなっちゃったんですよぉ(・∀・)」
見てみると・・・・・・
軟骨チギレちゃってたからね。
テメェの方がイテェだろ! みたいなねw
そんな口の聞き方はしませんでしたよ(ノ´∀`*)
一応そのトキ事務員サンしてたから言葉遣いはソコソコよろしかったので。

そう言えばその美容師サンにも褒められたなぁ♡
「顔メチャメチャちっちゃいですねぇ」 やってさ。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
褒められなれなくてテレたひなは
「目メチャメチャでかいですねぇ。 虫入んないですか?」
って変なコト聞いちゃいましたが( ゚Д゚)ナニカ?
by xpix | 2006-07-21 18:38 | (σ´д`*)オイラ
<< ブログの女王 peperon チーノ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧