☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

イマナンガツダイ?

ついさっきオトモダチから
ブログ更新してくれ
と言われたので更新。

いやホント有難いね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
更新してクレとか言われたら面倒でも
しちゃうじゃーんってね


しかしそんなアナタ!!




かなり物好きデショ???



アタシ物好きスキなんです!




話はド━(゚Д゚)━ ンとトビまして

この間郵便局に出かけたらねぇ
身長測るヤツがあったの!
測ってみたらば!!!!

149cmしかなかったの( ´Д⊂ヽウェェェン

1cmも縮んだってどういうコトさっ!?


病院で血圧測ったのね
そしたらね
先生にね

血圧低すぎですねぇ

ってのほほーんと言われたの
そりゃ朝起きれませんわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
遅刻しますわ(*・ω・)(。。*)ぅん
遅刻仕方ないね(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


最近写真撮ってません。
どんな顔してるかはマレに出没してるチャットで
捕獲してクレ。


オレハゲンキダ
[PR]
# by xpix | 2006-06-27 13:10 | (☆ω-σ)σゲッツ!!

c0070568_2250134.jpg

挨拶が遅れマシタ(uωu;)
メリクリクリクリーンヾ(゜∀゜*)シ
Нinaぽんです…☆

最近ゎ神戸と大阪をいったりきたり…
がぜんクリスマスゎ地元でしたが(゜д゜)ナニカ?
24ニチゎ仕事が10時カラ9時半で、10時カラBarのバィトで3時半マデ…
25ニチゎ10時半カラ9時マデ仕事でソレからょくイクBarにイキ、
16歳カラ43歳の男性達とォンナを捨て遊び、家に帰って寝て
26ニチ朝また出勤…

ォィ、華(?)の23歳の生活ぢゃねぇなぁ(+Д+;)
23歳ゎ鼻カナ?

今年もぁとわずか。
ょぃお年を…
[PR]
# by xpix | 2005-12-30 22:50 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

こむばむゎ

汚久しゅう御座います。

相変わらず元気です。
最近はしっかりキッチリお家に帰ってきてます(。-ω-)ノぁぃ
けど夜中?朝方?4~5時に帰ってきたり
たまに早く帰るとお風呂にも入らずにそのまま爆睡したりで
なかなかPC開くことも出来ず・・・

そろそろどこか遠くに引っ越したい・・・

PCゎ持って逝きますが。
[PR]
# by xpix | 2005-11-18 02:31 | (;・д・A

最近のワタシ・・・

c0070568_19585061.jpg


ちっとも変わらず・・・

[PR]
# by xpix | 2005-10-15 20:01 | (σ´д`*)オイラ

おひさしぶりです(。-ω-)ノぁぃ

久しぶりって何回目???
ブログの書き方さえ忘れ気味σ(・д・`*)・・・

昨日やっとこさお家に帰ってまいりました(*ノωノ)キャッ
この3ヶ月他人と同居しておりまして・・・
まぁつまらなくなったので帰省いたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
同居人に黙ってゴッソリ荷物持って帰ってきたばい♪
明日帰ってきたらびっくらこくだろうな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

さてはて皆様お元気でしたでしょうか???
(σ´д`*)オイラゎお元気です(* ´ I`)ノハィ
お元気ですが楽しぃコトが御座いません(つд∩) ウエーン

ダーツバーのバイトにも居辛くなりそうな今日この頃・・・
と、言うのも前々から何故か従業員のオンナノコにとてつもなく
嫌われてて・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
挨拶しても返事がなかったり・・・
押されたコトも多々ありまして・・・
ただの嫉妬と思われ・・・

女の嫉妬ほど醜いモノゎございません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして(σ´д`*)オイラの友達とダーツバーの従業員のオトコノコが
付き合っておったのですが、友達が最近そのオトコノコを
振っちゃいまして・・・
非常に気まずい・・・
ムリヤリに近いぐらいに付き合わせたのゎ(σ´д`*)オイラ・・・

いらない世話なんか焼いたことがそもそもの間違い・・・

最近ダーツバーのマスターとも気まずくなりそうな予感(。ノε`。)アゥ~~
マスターが(σ´д`*)オイラにくだらんウソを付くカラいけないのだよ。
世の中弱肉強食ですカラ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
ペーペーの(σ´д`*)オイラが邪魔者扱いですわ( `д´) ケッ!

ヒトのウソを正して何が悪い!?
ウソを公にして立場を悪くしてやってないダケありがたく思えょ!

久しぶりにブログ書いてみたら愚痴ばっかで・・・
仕方ないじゃない!?
もぉ年なのよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

どこかに良ぃオトコ落ちてませんか?・・・(-ω-)ボソッ
[PR]
# by xpix | 2005-10-15 04:56 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

もうすぐ・・・

もうすぐ帰ってきます(゚Д゚)ノ ァィ

帰ってきたら誰かマタ遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

なんで帰ってくるのか???

バイトは昼も夜も辞めてません。

辞める予定もアリマセン。

詳しくはいつか心の傷が癒えたら・・・と言うことで。

とか言って傷なんてコレッポッチも御座いません(*ノωノ)キャッ
[PR]
# by xpix | 2005-08-12 22:27 | (☆∀☆)キラリン

おひさしBURIBURIヾ(゚ω゚)ノ゛

どぅも~~~~~~~~~+。:.(o´∀`o).:。+゜

最近PC開くどころか家にも帰ってなかったσ(・∀・●)です☆
ホンット忙しくて・・・_| ̄|○...ガク
Barのバイトが休みの日もマスターに呼び出され・・・
今週2回ぐらいしか家で寝てない(´-ω-`)
1日1回は家に帰ってたけど滞在時間1時間とかやったし(;・д・A
睡眠はしっかりとってますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
事務のバイトもBarのバイトもしっかり遅刻せず頑張ってますd(-ω☆) グッ!!

ダーツゎまったく順調でもアリマセン(ノ´∀`*)
今度写真撮るヒマが出来たら愛用のダーツの写真アップします(*ゝω・)b⌒☆NE!
オレンジ色に統一しちゃったのねぇ♡
ニックネームゎクマちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今年ゎ浴衣着ちゃった(σ・ω・)σYO!!
浴衣姿でダーツしてバイトの日でもないのにBarからほとんど出てない_| ̄|○...ガク
そんなこんなで今年は地元の祭に行けれなかった(;つД`)
天神祭の日ゎBarのバイトやしヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

いやぁ~ほんとSUMMERですなぁ♡
σ(・ε・●)の周りではミンナしっかり ♡恋♡ しちゃってるみたい(*´∀`)アハハン♪

ノロケ聞いてチョットへこんで泥酔キワキワまで飲んでマタへこんで・・・
そんな日が続いております(゚Д゚)ノ ァィ

チャットしてたからヒミツにしてたケド、エイプリルフールにウソっぽく書いたコト、
ウソじゃなかったんですよねぇ~(*ノωノ)キャッ
ま、ウマくいってないことは言うマデも御座いません(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ココ1ヶ月顔見てないし電話もしてないの(*‘ω‘ *)ィャン
と、言うワケでσ(・∀・●)冷めちゃってます☆
今ゎどうやってキレられずに別れられるか考え中(-ω-;)ウーン
スグ怒るのよねぇ~~~~~_| ̄|○...ガク
「お前今どこおるねんコラァ! 今すぐ帰って来い!」
って怒鳴ったり
「オンナが何時まで遊んでんねんってマジしばいたろか思ててん」
ってメチャメチャ笑顔で言われたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

別れて( ゚д゚)ホスィ…なんて言ったらどうなるんでしょうか???
[PR]
# by xpix | 2005-07-18 05:44 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

終わりと言いつつ・・・

更新してみたり・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


昨日のコトですが・・・


ハットトリック出たぁ!


わかるヒトにはわかると思いますがダーツのコトです(゚Д゚)ノ ァィ

お陰様で充実した毎日でPCは週1回開ける程度です(ノ´∀`*)
今日は久々に家にいたのでyahooオークションに参加して
見事落札させて頂きましたがなー+。:.(o´∀`o).:。+゜

何かはヒミチュ(*ノωノ)キャッ


コメントはまた時間のあるトキにお返事します故・・・





実はワタクシ・・・

「終了と言わずに時間にある時でいいので、更新お願いしたよ♡」

↑こんな言葉を待っていたのです(*´∀`)アハハン♪
わかりにくいオンナでゴメリンチョ♡

この言葉を下さったAサマd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
実はライブチャットはじめたコロからホンキでカワイイ子だと思ってました(*ノωノ)キャッ

でもアタシはノーマルでただのオトコ好きなのでご安心を・・・
[PR]
# by xpix | 2005-07-06 03:40 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

終了!?

最近お昼の仕事と夜の仕事で忙しくてなかなかブログを更新できないので
ブログ書くのやめようかと考えてます(。ノε`。)アゥ~~
みんなのコメント残しておきたいからブログ削除ゎしたくないp(´⌒`。Q)グスン

最後の更新になるかも知れないので今までブログ用に撮って
使ってない写真でも載せます(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

c0070568_4132853.jpgc0070568_4141876.jpgブログに書くネタがなかったトキにお気に入りの香水を載せようと思って撮って放置された写真2枚で御座います☆

c0070568_4164081.jpg
c0070568_4174772.jpg
今話題のパリスヒルトンの香水買ったよってくだらん報告をしようと撮って放置していた写真デ━d(・ω・)━ス

香水ネタ以外思いつかない・・・
淋しいわ。゚(゚´Д`゚)゚。




ココから先はブログに載せる気もなかったけど個人的な趣味で撮った
変顔です
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

心臓の弱い方、いるワケないけどアタシに変態的な妄想を描いてる方、
18歳未満の保護者の同意のない方の閲覧を禁止致します(゚Д゚)ノ ァィ

c0070568_4232854.jpgc0070568_4321237.jpg←こんな顔の俳優サン
いなかったっけ???
こんな顔と一緒に
されたらその俳優サンゎ
たまらなく迷惑
でしょうね(・∀・)ニヤニヤ

c0070568_4335111.jpg                 ↑ホラーマンガでこんな顔ある
                 デショ♡
                 タタリちゃんとか (ワラ

←アタシが太ったらたぶんこんな顔になるでしょう。
太った方がイイんじゃない?と思う方は挙手
お願いしまぁーすヾ(゚ω゚)ノ゛

c0070568_4405328.jpg普通に気持ち悪い。
変顔するより寒気がします
((((-ω-;)))ブルブルブル
笑顔でピースしてカメラ目線
とか普通にマジやばい
(;´Д`)ゲロゲロ
飲んだらセクハラ行為
やらかす女がブリッ子
するもんじゃアリマセン!
どこまでのセクハラかゎ
言えましぇーん
(*´∀`)アハハン♪

c0070568_4454041.jpg自画自賛です!
本気でd(。ゝω・´)イイ!!

白くてわかりにくいけど
服、着てます(。-ω-)ノぁぃ








c0070568_4485071.jpg普通に写真撮ろうとしたのに出来上がった写真見たら
白目だった!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
っていうイメージで撮った写真(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもカナリ意識して白目で撮ったなって感じになってて
ショックです・・・
マダマダ修行が足りませんワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

こんなに自分の写真載せて自分大スキだろ!?
って思ったデショウ?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
自分大スキですよぅワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
好いてくれる有り難い人がイナイんですもの、自分で自分をスキになるしかないでしょ???

ちなみにライブチャットには気が向いたトキにINします(ノ´∀`*)
パフォサマ達のブログにゎたまーーーーーーーーーにですがコメントしに
行きますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


夜のバイト楽しいですよぅキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皿洗ってビール入れてダーツして酒飲んで、半分遊びに行ってる感じ♡

今度ダーツの試合があるからハイネケンガールになるかも知れない(・∀・)ニヤニヤ
7月7日は浴衣で営業するらしぃ(*´∀`)アハハン♪
歓迎会ゎBBQしてくれるらしぃ.:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


そうそう! かなーり前に書いたコトなんで覚えてる人イナイと思いますが、
キーボードの 『N』 の字ゎ完全に消えてしまいましたヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
『M』 は 『I』 に見える状態です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
[PR]
# by xpix | 2005-06-21 05:13 | (σ´д`*)オイラ

次こそホントに新バイト!?

夜バイトに行くと言いつつじぇんじぇん1回も行ってません(゚Д゚)ノ ァィ

一緒に行くはずやった友達にカレシが出来たカラです(。ノε`。)アゥ~~
そのカレシがかなりのヤキモチやきでキャバクラに仕事に行くって行ったら
カノジョ監禁されちゃうかも(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

そんなカップルに誘われて昨日もいつものダーツバーに行ってきました(ノ´∀`*)

昨日はダーツの試合をしてて人がイッパイ居たぁ+。:.(o´∀`o).:。+゜

試合終わってみんなで飲みながらダーツしてたんやけど昨日は調子悪かった(;つД`)
やっぱりあの日の551はマグレやったのね_| ̄|○...ガク
頭にデッカイ花付けてたからアカンのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも、そのダーツバーの主に551出たコト言ったらマイダーツもらえたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
そして、そのダーツバーの主(25歳・男性)に

誘われたァΣ(○ Д ○;)


ヽ(・ω・*)ノ あ!! でもイヤラシイ行為のお誘いじゃナイのよ(*ノωノ)キャッ
バイトね、バイト(●´ω`●)ゞエヘヘ
家からも近いし楽しそうやしバイトしようかなーと思ってます(*´ω`)ノ♪ハィ
[PR]
# by xpix | 2005-06-15 02:56 | d(-ω☆) グッ!!


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧