☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

ブログの女王

いやー 最近になって初めて「しょこたん☆ブログ」見ましたよぅw

しょこたんきゃわぃぃねぇ♡

アタシなんてこんなダヨc0070568_19172733.jpg
同じ人間とは思えねぇ_| ̄|○


顔の違いと言う大きなリスクを背負いつつひなも
プチブログの女王を目指そうかと思ったのだが・・・

1日弐拾数件も更新できねぇよ( `д´) ケッ!
なんでこんなにめんどくさがりなんだろぉ・・・
ひなよ・・・ しっかりシロ

今日ぐらいはいっぱい更新してみよう
なんて思っているヒナポソでした。 チャンチャン

ただヒマなだけなんですが( ゚Д゚)ナニカ?
[PR]
# by xpix | 2006-07-21 19:21 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

h a i r

昨日久しく髪の毛を切りに行きました。
この画像押すと大きくなるけど
心臓弱い人は大きくしないで!

何ヶ月ぶりかしら?c0070568_18505764.jpg
3月に行ってから行ってなかったはず・・・

まぁひなからすればソレがフツーなんですが(ノ´∀`*)

たぶんそこいらの男性より美容に興味が
御座いません(。→ˇ艸←)プッ

肌? 化粧でごまかしたれΣ(・Д・ノ)ノ
みたいな(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー


そんなひななので勿論行きつけの美容室もなく・・・
大阪に居た頃はカット¥4000でも高いと言ってた(;´Д`)
¥3000が妥当ダロみたいなねw
できればカットモデルとかさせて下さい!
ぐらいの勢いで∵ゞ(.ε.*)プッ
どこのオバハンだよΣ(;`・ω・)っ)))


でね、昨日珍しく美容師さんに褒められたのよ!
いつもなら

2ヶ月に1度はカットするようにして下さい  だの
髪の毛ナイロンみたいになってますよ  だの
そろそろ髪の毛染めないとプリンになってますよ  だの

グチグチグチグチ言われてたのに。
しょうがねぇじゃん。
めんどくせんダヨ。
カットだトリートメントだカラーだの言いやがって(;`皿´)


昨日は髪の毛の色を褒められたんだよ♡
いやー嬉しいねぇ(*´ω`*)

カラーとか時間かかるしめんどうやから
もう1年近く髪の毛染めてなかったのね。
地毛茶色いしどうでもええわぁって感じで(ノ´∀`*)テヘッ


髪の毛アッシュっぽくていい色ですねぇ。
こんな色にしたがる人多いんですよー。


だってさ+。:.(o´∀`o).:。+゜



そうそう、もぅ1つひなが美容師さんによく言われることあった!
行きつけの美容室がないひながシャンプー中に必ず言われるコト。

シャンプーしてもらう ⇒ 美容師さんがひなの右耳をまさぐり出す
そして言う・・・

美容師 「あのー・・・ コレどうなってるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ひな氏 「あぁ・・・ ピアス埋まって取れないんです(;´∀`)」

美容師 「痛くないんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ひな氏 「高校のトキからこの状態なので・・・(;´∀`)」


ひなの右耳の軟骨にはピアスが埋まってるんです(*-ω-)(-ω-*)ネー
前から見たらまったくわからぬのですが
後ろから棒が飛び出てんのよ|ω・`)プッ♪
かれこれ7年ほどこのピアスさん、ひなの体の一部と化してまつ。
c0070568_18485435.jpgc0070568_18491822.jpg
わかるかにゃ?

以前超オトコマエの美容師さんにも
「痛くないんですか?」
って聞かれたことがありますた(゚Д゚)ノ ァィ
いつも通り痛くないと答えると・・・
「ボクこんなんなっちゃったんですよぉ(・∀・)」
見てみると・・・・・・
軟骨チギレちゃってたからね。
テメェの方がイテェだろ! みたいなねw
そんな口の聞き方はしませんでしたよ(ノ´∀`*)
一応そのトキ事務員サンしてたから言葉遣いはソコソコよろしかったので。

そう言えばその美容師サンにも褒められたなぁ♡
「顔メチャメチャちっちゃいですねぇ」 やってさ。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
褒められなれなくてテレたひなは
「目メチャメチャでかいですねぇ。 虫入んないですか?」
って変なコト聞いちゃいましたが( ゚Д゚)ナニカ?
[PR]
# by xpix | 2006-07-21 18:38 | (σ´д`*)オイラ

peperon チーノ

休日のお昼 = 優雅にランチ♡

なんて庶民なひなの意見ですが・・・(ノ´∀`*)

無職に休日なんて御座いませぬ。
毎日が休日∵ゞ(.ε.*)プッ

せめて気分だけでも休日の優雅なランチということで♡


どうしてもパスタ食べたかったのよね。
でも最近楽なミートソースのスパ毛チィばっかりやったから
peperoncinoに初挑戦(☆∀☆)
もちろんニンニクもっこり入れましたがなー♡

うまく出来たかはナイショ(〃ノωノ)キャー
ってかマダ食ってねぇし。



最近ひなポン頑張って飯作ってまつ(σ・ω・)σYO!!

早くひなに出ていってほしいのか、仕事をしてほしいのか
オカンに 「無職の間は家事をしろ」 と言われまして(ノA;)

昨日はちゃんと洗濯もしたんだぜ☆

ミートソーススパ毛チィはちゃんと挽肉とホールトマトで作ってるんだぜ!
餃子も麻婆豆腐も酢豚も冷凍とか○○の素みたいなん
使わず作ってるんだぜ!

えらいダショ?

麻婆豆腐と酢豚は失敗したことは秘密やけど♥ エヘッ




そうそう、ココにこのブログが紹介されてます+。:.(o´∀`o).:。+゜

ライブチャットのプロフにもこのブログ載せてないのに
どこで見つけたんでしょうか???
[PR]
# by xpix | 2006-07-16 12:40 | (σ´д`*)オイラ

お仕事

プータロ生活もはや3ヶ月が過ぎようとしています。

ヒナポソもフツーの(一応)大人デス。
プータロ生活3ヶ月となると毎日お金の心配ばかり
してしまって100円のお菓子も買えませぬ。
ぃゃぃゃ、お菓子より何より困っているのが
支払いね(。ノε`。)アゥ~~

住民税やら健康保険の支払いやらローソやら・・・

払えよッ(▼皿▼メ)ノ

払うよ・・・ウ・・・ウン((・ω・;)


と言うコトでバイトでも始めようかと思案中の身なので
御座います。

ひなとしてはIT関連の仕事が良かったのですが
超めんどくさがりなためココから電車で30分ほどの
ビジネス街へ出るのは( ゚Д゚)マンドクセー

チャリで15分ぐらいでイイとこないかにゃー???

この年でアパレルでもいこうかしら?
なんて考え中(´-ω-`)ウーン
[PR]
# by xpix | 2006-07-15 03:28 | (σ´д`*)オイラ

さんぽ③

c0070568_87386.jpg

海沿いやし海水浴帰りのカップルには持って来いやね♪

そう言えば前にこのホテルから金持ちそうな初老のオジサマと若いキレイな女の人が出てくるのを見たょ。

海水浴帰りかな?

あれは確か1月か2月。

初老っぽく見えたけど寒風水泳のおかげでアソコはマダマダ若いのかしら?

でもS○ルームには入ってないよね?
[PR]
# by xpix | 2006-07-11 08:07 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

さんぽ②

c0070568_751263.jpg

さっきまで涼しかったのに急に暑くなってきた。

チョコレート溶けるょ。


さっきシロツメグサがはえてたから四つ葉のクロバーでも探そうかと思ったけど蟻がいっぱい居たからやめた。


そう言えばさっき家の裏のテトラポットのぼろうと思ったらフナムシ大量に居て気持ち悪くて鳥肌たってテトラポットのぼるのは断念した。


ドーナッツうまい。
チョコレート味のドーナッツ落として半泣きだょ。
[PR]
# by xpix | 2006-07-11 07:51 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

さんぽ

c0070568_7392496.jpg

無職のクセに朝早くから優雅に海辺を散歩ちぅ(゜∀゜)

散歩はいいねぇ。

風強いから髪の毛ウ゛ァッサウ゛ァッサ振り乱れてるけど。

雨降りそうやし海辺やから涼しくても体ベタベタするけど。


散歩って言ってみたけどホントは食料調達が目的+゜☆

マクドナルドとかに行きたかったのに田舎なのでなか卯ぐらいしかなくて仕方なくコンビニへ(っД`;)

だってねお腹すき過ぎて腹が痛くなったんやもん。


海見ながらコンビニで調達したドーナッツとチョコレート食ぅょ♪
[PR]
# by xpix | 2006-07-11 07:39 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

カラアゲくん♡

最近少し料理なんかをしてみてるヒナポンです(。-ω-)ノ


料理はー・・・
はっきり言って苦手


見たまんまだしょw


この前肉じゃがなんぞを作ってみたらば・・・
かなり味薄かったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お世辞にも「ウマイ」とは言えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

汁のみならマダ良いのに芋が芋のみの味だよ!?


しかも味見してなかったからご飯食べてるトキに気が付いて
味付けし直す気もおこらず
食いましたわよ(;`皿´)


たまたま家に「すきやきのタレ」なるものがあったので
残った分はその「すきやきのタレ」を足して何とかなった♡
2チャン用語で言うと

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

みたいなね∵ゞ(.ε.*)プッ



昨日はカラアゲつくたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近料理をするようになって気が付いたが
ひなはニンニク好きだ!!

ニンニクすってカラアゲにも入れてやったわ(☆∀☆)

衣には小麦粉でも片栗粉でもなく
お好み焼きの粉使ってやったわヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

"(*>ω<)c"チョットオクサン
山芋入りのやったから意外にサクサクで良かったのよ!


そんだけ♡

料理少しはできるようになったよってダケの話ね。
[PR]
# by xpix | 2006-07-10 19:48 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

シャシントッタカラアップスル

今日ね、シャシン撮った。

久々やしアップしてみる。

久々やから普通に撮ってみた。

c0070568_22504763.jpg


普通に撮ったらやっぱ何か変な気分よね。

c0070568_22521445.jpg


(´・ω・`)ウン・・・

ナンカチガウ・・・
[PR]
# by xpix | 2006-06-29 22:52 | (σ´д`*)オイラ

トッテモヒマナンデス

今日もトッテモヒマナンデス・・・

タイピング速度はまぁ昔に比べればだいぶ遅くなり
チャットをしたとすれば
まぁ支障は出るでしょう。


最近引越してきて近くに友達の居ないヒナポンは毎日お家で
飯を食らっておりまして・・・

今からロッテリアに逝くかマクドナルドに逝くか悩んでます。
携帯をぶっ壊してしまったのでDoCoMoショップにも逝かねば・・・

こんなヒマな日は家の裏の海でも眺めようか・・・

暑いのは好みません。


さっき書いたばかりのブログ・・・
今何を書いてイイやらわかりません。
しかし何もするコトがないのです(ノ´∀`*)
書くしかないでしょう


相変わらずワタシは化粧が濃いでしょう。
美人になりたい・・・
密かな夢であります(* ´ I`)ノハィ
[PR]
# by xpix | 2006-06-27 14:24 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧