☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

holiday

今日は月にたった4日しかない休み(-Д-)ダ、ソウダ


昨日バイトが夜中0時頃に終わり、
12時から知り合いとダーツバーに行き、
ダーツせずスロットしてた(ノ´∀`*)

今日昼12時から妹と買い物・・・
夕方16時からバイトのヒトとデート・・・
昨日14時に起きたよな(;´瓜`)
寝てねぇなぁ・・・

少し寝よう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

c0070568_8462728.gif

[PR]
# by xpix | 2006-09-12 08:46 | (☆ω-σ)σゲッツ!!

ipod

コレひなポンのipod ♡

c0070568_613452.jpgc0070568_614161.jpgc0070568_6145482.jpg

嬉しくていっぱい写真取ったが ipod に表情はない!


最近バイトけっこう楽しい♡
前は体動かしてたけど今は立ちっぱなしなので眠気とたたかってます!
きっとひなの動きが遅いからゆっくりできるトコにまわされたのダロウ・・・(´-ω-`)


今日チャットした。
明日の夜もするかも・・・
わからないケド。
ダーツ誘われてるカラ。
[PR]
# by xpix | 2006-09-11 06:25 | (☆∀☆)キラリン

♡待ち受け♡

はぃ、コレ ヒナポソの携帯の待ち受け画面ね。

c0070568_573919.jpg


しかも自作∵ゞ(.ε.*)プッ


友達Y子が「尼道」って書いた待ち受け作ってたから
ヒナポソも作ってみた(。→ˇ艸←)プッ



ダーツの「ダーツライブ」って機械には、ブル(真ん中)に3本刺したりすると
自分で登録したメッセージが出たりする機能があるのだけれど
ヒナポソは2本刺さると

ここんとこご無沙汰

ってメッセージが出るの♡

友達に何か登録してよって頼んだら入れられた・・・
ホントのコトだけに寂し恥ずかしって感じダ(-Д-)
1年近くずっとこのメッセージ流れてます(。ノε`。)アゥ~~
[PR]
# by xpix | 2006-09-07 05:09 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

買ったよぉ!

バイト始めた途端買い物三昧のヒナポソです(゚Д゚)ノ ァィ
給料がどの程度あるのかゎわかりませぬ・・・
とりあえず1回死んでみるかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


最近の大きな買い物は ♡ ipod ♡
しかも30Gのヤツ(ノ´∀`*)
高かったし現金はもちろんないからカード(σ`・ω・)σYO!!!

アレって説明書ショボイのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PCいじって何とか頑張って使ってますよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
動画見れるヤツやし動画入れてみたら・・・

動いてるのに音が出ないil|li_| ̄|○il|li

なんとか音も入るように調べますた。
かなーり時間費やしちゃったよ(*ノωノ)キャッ


次はNew携帯買って、その次はニンテンドーDS買ぅ予定だわよ♡
別にDSで欲しいソフトがあるわけでもない(;´瓜`)
ただハヤリ物が欲しいダケ。
買う意味ない? やめた方がいい?

原付の免許も欲しいのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもね、もぅ24歳じゃん。
若い子に混ざって免許取りにイクの恥ずかしいのよ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
妹はもう持ってるし、妹の友達と取りに行こうかしら?
そしたらアタシmonkeyかApe買おうと思ってます+。:.(o´∀`o).:。+゜



そぅそぅ! 明日(もぅ今日だ)は今のバイト先の子達と遊びに行くよ☆
ヒナポソはダーツがスキなのだけれどスポッチャにイクらしい。
新人やから口出ししません(。-ω-)ノぁぃ
だってマダネコ被ってるし。

でも遊びに行く相手がみんな男の子だってコトはバイト先の女の子達には
ナイショだよ(´・ノω・`)コッソリ

別にナイショじゃないけどさぁ。
ホントはヒナポソとHサンの女の子2人と男の子3人で行く予定やったのに
Hサンだけが明日遅番やからヒナポソと男の子3人で行くことに
なってしまっただけさ(;つД`)
絶対きまずいしなぁ・・・orz
ってかみんなあんましゃべったコトないし、遊んでる間ずっと敬語?と思ったら
胃痛がしてきそうな気がします・・・

しかし何故こんなオイラを誘うんだぃ?
サプライズ歓迎会?
派遣やからいつどっか飛ばされるかわからんのにスマンねぇ。
[PR]
# by xpix | 2006-09-07 04:35 | (☆∀☆)キラリン

new バイト

8/23ニチからバイトしてるんやけど
4月からプーしてたひなにとってはカナーリつらいね。

7時間ぐらい立ちっぱなしで走ったり重い荷物持ったり
体力にはめっぽう自信があったけど
長らくヒッキーしてたヒナポソにはしんど過ぎた・・・

入って1日で早く辞めてしまおうと思いましたが( ゚Д゚)ナニカ?

体力あっても忍耐アリマセン!



しかも休みが月に4日しかないってどう言うコトさ(゚Д゚≡゚Д゚)?



しかも女の子多いし・・・
ヒナポソ女の子苦手なんですよ(。ノε`。)アゥ~~
だってね・・・ 怖いぢゃん・・・

ムシとかするもんねぇ 女の子。




しかも今のバイト先、何故か噂が超はやい!
変なコト言えねぇよ(;´瓜`)



そりゃマネージャーも
「社内恋愛は自由にして下さい」
とか言うよ・・・

まぁヒナポソ派遣やし、派遣会社では
「派遣先での社内恋愛は禁止!」
って言われてるから関係ねぇケドさっ。


しかもY子と尼道同盟結んでるしw
ヒナポソの携帯の待ち受け画面は自作で

NO SEX LIFE
ALWAYS NO SEX !


って書いたヤツやからね(笑)
[PR]
# by xpix | 2006-09-03 00:32 | (σ´д`*)オイラ

やだやだ

やだやだワタシゎ血が嫌ぃでねぇ


ってかヒナポソの場合

やだやだワタシゎ早寝が嫌ぃでねぇ

はぃ。今日ゎヒナポソ早寝の日。
ヒナポソ明日(今日やけど)バイトのため7時半起きでんがなー。
ありえないぽん。


今日からやっとネット開通したと言うのにバイトのせいでPC触れず…。
明日ネット再開しまする。

くそー。
しかし眠くないぜ。
まったく寝れる気しません。

はぁ… お菓子食べたい
[PR]
# by xpix | 2006-08-30 02:25 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

友人Y子

以前に友人Sクンのコトを書いたから今日ゎ友人Y子の話。
Y子ゎヒナポソのトモダチの中でゎダントツにクレイジーなヤツ。

今ゎ岡山に出稼ぎに行っててなかなか会えない(;д;)
最近かなり働いてるらしく給料ゎ月60萬ぐらいあるみたい。
彼女なら1ヵ月あれば60萬ぐらぃ余裕で使いきるけどね。
60萬あるのに携帯代と車のローンゎ彼氏が払ってるとか…。
それだけでクレイジーやのに60萬の使い道が酒ってとこがさらにクレイジー(゜Д゜゛)


詳しくゎ書けないけど性癖もクレイジーやからね(゜∀゜;)
なのに最近『尼道』って言葉がお気に入りらしく
「あたし尼になるねん!」
って会うたびに言ってます。


彼女の話ゎ腐るぐらぃあるけど今ゎ携帯からの更新なのでまた後日。
ヒナポソ携帯スキじゃなぃのょ。
メールとかあんまり返事しないしね(´д`)
[PR]
# by xpix | 2006-08-26 03:14 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

不眠?

今日からバイトにゆく。

が、しかし
寝れぬ…

15時カラやから13時に起きる予定やったのに。
バイトゎ23時までやから…
さすがに31時間起きっぱゎキビシーぜょ(´з`)
間違いなく初バイト中に寝るな。
[PR]
# by xpix | 2006-08-23 09:10 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

んぁっ!?

今日オトコ友達からTELがぁった。


彼ゎ何時の間にか大阪に帰ってきて金もなく超ひまなヒナポソの遊び相手。
激優しくてノリもいいから誘えばバイトが入ってない限りかなりの高確立で相手してくれる(゜∀゜)
今日ゎ最近のヒナポソのお気に入りの彼(Sクン)のお話。


ヒナポソの高校からの親友の元彼で、ヒナポソが前に同棲して居た人のお店でバイトして居るので間違いが起こるはずのない安心できるトモダチだ。

ヒナポソゎどぅしてもヒマな時タチの悪いスパムメールを相手してくれそぅなトモダチ数人に送りまくるのですが、彼はどんな意味不明なメールでも返事をくれる。
他のトモダチにゎ無視されるけどね。


ある日超ヒマなヒナポソゎSくんに
「ヒナポソノ保護者ニナッテョ」
とカタカナで読みにくい意味のわからなぃメールを送り付けた。
そしたらば
「うん。俺ヒナポソの保護者になるわ(^ロ^)」
と返事がすぐに返ってきた。
(コヤツ、意味わかって返事してるのか!?)
と思ったが、送り付けた本人のヒナポソももちろん意味など考えてゎいない。
ただ女トモダチ(Y子)とヒナポソに保護者ブームが到来していただけ。


そんなSクンゎヒナポソより2歳下の22歳。
現在大学生。

ぃゃー、今まで酔ってさんざん絡んでゴメンょ。
これからの保護者っぷり期待してます。
[PR]
# by xpix | 2006-08-21 22:57 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

夏だ。

c0070568_16315797.jpg

ぅーん。
アツイ。
[PR]
# by xpix | 2006-08-18 16:31 | ケイ――(゚∀゚)――タイ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧