☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャシントッタカラアップスル

今日ね、シャシン撮った。

久々やしアップしてみる。

久々やから普通に撮ってみた。

c0070568_22504763.jpg


普通に撮ったらやっぱ何か変な気分よね。

c0070568_22521445.jpg


(´・ω・`)ウン・・・

ナンカチガウ・・・
[PR]
by xpix | 2006-06-29 22:52 | (σ´д`*)オイラ

トッテモヒマナンデス

今日もトッテモヒマナンデス・・・

タイピング速度はまぁ昔に比べればだいぶ遅くなり
チャットをしたとすれば
まぁ支障は出るでしょう。


最近引越してきて近くに友達の居ないヒナポンは毎日お家で
飯を食らっておりまして・・・

今からロッテリアに逝くかマクドナルドに逝くか悩んでます。
携帯をぶっ壊してしまったのでDoCoMoショップにも逝かねば・・・

こんなヒマな日は家の裏の海でも眺めようか・・・

暑いのは好みません。


さっき書いたばかりのブログ・・・
今何を書いてイイやらわかりません。
しかし何もするコトがないのです(ノ´∀`*)
書くしかないでしょう


相変わらずワタシは化粧が濃いでしょう。
美人になりたい・・・
密かな夢であります(* ´ I`)ノハィ
[PR]
by xpix | 2006-06-27 14:24 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

イマナンガツダイ?

ついさっきオトモダチから
ブログ更新してくれ
と言われたので更新。

いやホント有難いね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
更新してクレとか言われたら面倒でも
しちゃうじゃーんってね


しかしそんなアナタ!!




かなり物好きデショ???



アタシ物好きスキなんです!




話はド━(゚Д゚)━ ンとトビまして

この間郵便局に出かけたらねぇ
身長測るヤツがあったの!
測ってみたらば!!!!

149cmしかなかったの( ´Д⊂ヽウェェェン

1cmも縮んだってどういうコトさっ!?


病院で血圧測ったのね
そしたらね
先生にね

血圧低すぎですねぇ

ってのほほーんと言われたの
そりゃ朝起きれませんわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
遅刻しますわ(*・ω・)(。。*)ぅん
遅刻仕方ないね(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


最近写真撮ってません。
どんな顔してるかはマレに出没してるチャットで
捕獲してクレ。


オレハゲンキダ
[PR]
by xpix | 2006-06-27 13:10 | (☆ω-σ)σゲッツ!!


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧