☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久し振りで御座いまする!


今日も元気です(゚Д゚)ノ ァィ


最近ご飯を食べずに飲んでお腹ふくれて( ゚Д゚)アライヤダ!!

な日々を送っております・・・こんばんは。もうスグ朝で御座います・・・
ちなみにお腹はもともと出てるのでマダ変化に気付けましぇんヽ(;´Д`)ノ

ライブチャットにはチラホラ...エッサホイサ...と顔出してるのでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン
して頂けた方はご一報下さいましょ♡♡♡

ちなみに居酒屋のバイトには行ってましぇん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
もぅスグ行くことになると思います(゚Д゚)ノ ァィ
まぁ・・・ぶっちゃけ居酒屋って行っても小奇麗なドレス着て
オトコのヒトに付き添って飲む居酒屋でありまして(。ノε`。)アゥ~~
マダ経験はナイのですが、正直言って(σ´д`*)オイラにゎ向いてないと思われ...
あ~んまり行く気がナイのが本音で御座います(*´∀`)アハハン♪

このあいだ、床屋に行こうと思ったら予約がいっぱいで断られました(;つД`)
予約してなかった(σ´д`*)オイラが悪いのですが
妙に腹が立って自分で髪の毛染めてみたら・・・・・!∑(゜∀゜)ナント!!
マダラになってしまいましたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
なので、近いうちに床屋に行きたいと思ってます(。-ω-)ノぁぃ
床屋に行ったら写真載せます(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
↑Aサマからのご要望なのです(ノ´∀`*)
c0070568_333585.jpg

[PR]
by xpix | 2005-05-28 03:35 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

粗相だらけです・・・

昨日バイト先での食事会で焼き肉食べに行きました+。:.(o´∀`o).:。+゜

焼き肉( ゚Д゚)ウマー

コンパでのお酒の失敗もあったので今回はバイト先の食事会で上司もいてるし
お酒は控えようと思ってたのに・・・

σ(´・・_,`ヒナ)の今までのコンパでの悪態ぶりを知ってる次長(女性)が

  「あんたも飲みぃやぁ 酔ったトコ見てみたいわぁ(・∀・)ニヤニヤ」

って激しくすすめてくるので

  「じゃぁ、1杯ダケ・・・」

上司にすすめられては断れましぇん(;つД`)

1杯飲み干したら

  「もぅ1杯どぅ? いるよな?」 (次長)
  「(゚Д゚)ノ ァィ もちろんでございます」 (σ(´・・_,`ヒナ))

そんな感じで焼き肉屋内で5杯飲んじゃいました(ノ´∀`*)

もちろん同僚のKサンの鼻に指突っ込みましたよぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
失敗しましたケド(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
飲んでる途中は、もぅ周りが困るぐらいに

 下ネタ! 下ネタ!! 下ネタ!!! 下ネタ!!!!

話の内容まではイマイチ覚えていませんが(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
何回壁に頭をぶつけたかも覚えてません(。ノε`。)アゥ~~
するめ臭ってひたすら一人で爆笑してたコトは記憶にハッキリ御座います・・・


その後ダーツバーへ移動し、そこでも1杯飲んじゃいました・・・
悪態はひどくなる一方で・・・( ; ゚Д゚)
上司達は引いてましたね・・・
最後は家に強制送還されましたよぅ(o´・∀・`o)アヒャ♪


明日仕事へは行きたくありましぇ~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

c0070568_2185363.jpgダーツバーで同僚に腕と肩と唇を噛まれましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
今はうっすらとしか残ってませんが噛まれた跡です・・・
彼女、飲むと噛むクセがあるようです・・・
要注意です (´∀`)9 ビシッ!


今日もこりずに友達と飲みに行きました(*ノωノ)キャッ
今日は昨日の失敗もあったので控えめに3杯ダケ頂きました(。-ω-)ノぁぃ
だから今日は粗相はしておりませんΣ(^∀^;)
[PR]
by xpix | 2005-05-19 02:12 | _| ̄|○...ガク

新バイト!

木曜日から新しいバイトに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
事務のバイトは辞めてないよぅ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
夜もたまぁ~に居酒屋でバイトすることにしましたd(-ω☆) グッ!!
友達のお兄ちゃんのお店です(●´ω`●)ゞエヘヘ
週1~2回ぐらいダケd(>ω<。)ネッ!
居酒屋やし発声練習して行くカナ(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

ケータリングのバイトもそのうち行くかも知れない
σ(´・・_,`ヒナ)が行くのは結婚式ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

バイトもイイけど歯医者も眼科も区役所も美容室も・・・
行きたいトコがたくさんあります_| ̄|○...ガク
友達に関西サイクルスポーツセンターにも誘われてるし、
北海道とか東北の方に旅行に行こうとも誘われてたり(・ω・A;)アセアセ

c0070568_415240.gif今日のよもぎ゚・*:.。. .。.:*・゜
バーバリーもどきのキャリーバッグで寝てます♡
あいかわらず太いです(ノ´∀`*)

ちなみに小次郎はトラウマで閉所恐怖症です・・・
[PR]
by xpix | 2005-05-11 04:06 | (;・д・A

おはようサンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日は早寝したよぉぅ~~~~~~~ん♪
そしたら早朝4時に目が覚めたv(。・ω・。)vィェィ


老化でしょうか?

老化じゃないと思いたい・・・

誰か老化じゃないと言ってくれ~!!!

きっと春のせい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

5月ですもの(ノ´∀`*)

5月病かしら?


4時に起きて5時過ぎまでゆっくりお風呂に入って
今までめっきりネットサーフィンε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
そろそろ用意して仕事に行かなきゃ(・ω・A;)アセアセ

朝マックでも食らって行こうかしらん♪
[PR]
by xpix | 2005-05-09 08:42 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

買い物買い物♪

この間チョットお値段お高めのシャツなんぞを買ってしまいました(ノ´∀`*)
もちろんお金はありましぇん_| ̄|○...ガク

c0070568_052354.jpgさすがお値段お高め・・・
箱に入ってますΣ(´・ω・ノ)ノ
箱に入った服なんて初めて買ったよ・・・
一応インポートブランドの服なので箱も
そのブランド名が書いてあります(σ・ω・)σYO!!
箱の右下に何かチマチマ書いてるっぽいやろ?

c0070568_0573298.jpg光でチョットわかりにくいけどこんな感じ♡
春やしピンク色なの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ついでに初公開!
シャツの後ろにいるのがσ(´・・_,`ヒナ)の恋人♡
PCを恋人とか言っちゃったらもうオシマイ(。ノε`。)アゥ~
寂しい子・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ↑の写真じゃ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
ユニクロにも売ってそうやし・・・_| ̄|○...ガク  フツーのドット? みたいやし...
c0070568_0574930.jpgc0070568_145512.jpg






ところがどっこいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
マリファナ・・・・・・・・・じゃなくて、たぶんかえで柄・・・ウ・・・ウン((・ω・;)
写真じゃわかりにくいけどかえで柄がグラデになってたり、襟と袖にワイヤー入ってたり
チョット変わってるのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワイヤーが入ってる意味はわかりましぇんΣ(゚Д゚)
c0070568_1211493.jpgちなみに値段はと言いますと
¥28000
ぐらいでしたかね???
何でこんな高いの買ったんでしょうね?
たぶん5月病でしょう・・・
5月やしこんな (→) 顔もしてみたくなるさぁ~
[PR]
by xpix | 2005-05-06 01:24 | (☆∀☆)キラリン

お誕生日+。:.(o´∀`o).:。+゜

もう5月になっちゃったけど・・・

よもぎチャマ1歳のお誕生日
(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*


4/28が誕生日なんやケドd(>ω<。)ネッ!

でも1歳になったんやからそろそろウレション卒業して( ゚д゚)クレ...

c0070568_213725.jpgc0070568_221896.jpg







左の黒い子がよもぎ姫(ロングコートチワワ♀1歳) で
右の茶色い子が小次郎王子(ロングコートチワワ♂2歳)
遠近法(?)で小次郎の方が小さく見えるケドよもぎの方が小さいの(σ・ω・)σYO!!
小次郎大きいの_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

この写真・・・よもぎの顔黒くてわかんねぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆
よもぎの体は載せません(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
デブちんだから♡

ちなみにこの子たちの目線の先にあるモノはキャベツです(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by xpix | 2005-05-01 02:14 | 家族σ(-ω-`*)


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧