☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヴォケヴォケ~

今日仕事でちょっと遠出してきました+。:.(o´∀`o).:。+゜

今度インターネットショップを開くことになりまして(ノ´∀`*)
その講習会に言って参りましたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

会社出る前にシャチョーとテンチョーに

「寝なや!」

ってダブルパンチくらわされちゃった♡

受講中寝やんように頑張りましたよ(。ノε`。)アゥ~~
寝ませんでした(☆∀☆)キラリン

でも帰りの電車で寝ちゃって(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
乗り換えの駅で飛び起きてエスカレーターに乗ったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「エスカレーターでのおさわりはご遠慮下さい」

ってアナウンスがぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(○ Д ○;)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 と思って聞き直したら・・・

「エスカレーターでの喫煙はご遠慮下さい」

でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
寝ぼけ過ぎ(。ノε`。)アゥ~~
[PR]
by xpix | 2005-04-05 04:10 | (;・д・A

エイプリルフール♪

エイプリルフール終わっちゃいました(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
みなさんエイプリルフールはいかがお過ごしになられましたか?
σ(´・・_,`ヒナ)は仕事仕事でエイプリルフールどころじゃなかったです(´;ω;`)ウッ

今日仕事の帰り、ミニピン見たの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
c0070568_2394393.jpgミニチュア・ピンシャーの事(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。
こんなワンコ → → → → → → → →
かわいいだしょ?惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

いつかワンコ5匹ぐらいと生活するのが

σ(´・・_,`ヒナ)のでございます♡

去年、親がブリーダーしてる友達の実家に遊びに
行ったときマジ興奮しました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ダックスがわんさかわんさかいたんですよぉ♡
産後間もない赤ちゃんダックスもいちゃったり・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
もぉまるでわんわん王国!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

c0070568_3212336.jpg←コチラ、愛犬が愛用してるオモチャ・・・
キティーちゃんかわいそうなことになってます・・・
キティーちゃん女の子なのに・・・(´;ω;`)ウッ…
ちなみにこんなコトしたのはよもぎちゃん♡

拡大するとこんな感じ↓↓
c0070568_3243781.jpg
何とも無残な・・・_| ̄|○...ガク
目の周り、何故か茶色くなってます。
犯人はコイツ↓↓↓c0070568_3325751.jpg




女の子です♡
もうスグ1歳。:.(o´∀`o).:。
ってまだ1ヶ月近くありますけど(´・ノω・`)コッソリ



たまには女の子みたいなコト書いちゃって良かったですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
σ(´・・_,`ヒナ)最近チョット女の子らしいコト書いてなかったカラ(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by xpix | 2005-04-02 03:37 | (☆∀☆)キラリン

♡♡♡ 春真っ盛り ♡♡♡

聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて!!!

彼氏できちゃった♡

昨日修道女になるとか言ってたトコなのにね(●´ω`●)ゞエヘヘ
彼氏ができたコトにちなんで背景ピンクにしてみました♡
σ(´・・_,`ヒナ)の頭の中もピンク色(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

こんな話書いても読む側からしたらオモシロくないと思うのでこの辺で糸冬

そうそう!
熱はめっきり下がりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
心配してくれた皆様どうもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

でも喉と頭がシャレならんぐらい痛い(つд⊂)エーン  あと何故か首も・・・
喉が痛くてご飯少ししか食べれないんです_| ̄|○...ガク
お相撲サンが満腹にはなってないケドあごが疲れたからご飯食べるのやめるって言う
あんな感じですかな!?
満腹にはなってないケドのどが痛いカラ食べる気になられへんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ゼリーとかヨーグルトとかアイスとかお茶漬けとか柔らかい物食べてます(゚Д゚)ノ ァィ
お粥は嫌いなので食べません( -д-) 、ペッ
お粥って卵入れるイメージあるでしょぉ?
σ(´・・_,`ヒナ)卵アレルギーなんですのよ(。ノε`。)アゥ~~


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  今日エイプリルフールって知ってましたか?
[PR]
by xpix | 2005-04-01 01:21 | (●´ω`●)ゞエヘヘ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧