☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しみじみ・・・((φ(-ω-*)カキカキ

最近兵庫県でJRの事故がありました(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
σ(´・・_,`ヒナ)あの線1回だけやけど乗ったコトあったのよ!!!
σ(´・・_,`ヒナ)が乗ったのは普通で【塚口駅】ってトコで降りたんやけどね。


で、ニュース見てて少し寂しいコトを思ったんやけど・・・

もしσ(´・・_,`ヒナ)があの電車の事故に巻き込まれてたらどれだけの人に
そのコトが伝わるんやろう?
今ブログとかチャットで仲良くしてもらってるパフォサマや男性の方々はもちろん
巻き込まれたコトを知らずに、そのうちσ(´・・_,`ヒナ)の存在も忘れられて
いくんかなぁ?
リアルの友達でも伝わらん子とかいてるんやろうなぁ・・・

そんなコトをしみじみと考えてしまいました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、こんなコト考えるσ(´・・_,`ヒナ)って何て暗いヤツなんだろう・・・
とも思ったケド(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ


でねでねでねでね、そんでねぇ
やっとマトモに4年振りぐらいに風邪ひいたようです+。:.(o´∀`o).:。+゜
声出ません!! 出るけどかなりガラガラです(σ・ω・)σYO!!
ちなみに熱はまったく御座いません・・・ 平熱ですさぁ・・・(。ノε`。)アゥ~~

高校のトキ、ハスキーヴォイスに憧れてカラオケで散々歌って声をからそうと
思ったコトもありました(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもどんなに歌っても叫んでもかれた経験なかったんです(ノ´∀`*)
風邪ひいても声だけはかれたコトなくって(*-ω-)(-ω-*)ネー

だから今とっても声を出したい(☆∀☆)キラリン
でも家族みんな寝てるし・・・
友達に電話したら忙しいようでスグ電話切られたし_| ̄|○...ガク
ゴールデンウィークですもの・・・ みんな忙しいさ・・・
でもσ(´・・_,`ヒナ)ゴールデンウィークもみっちり仕事ですから~(◎`ε´◎ )ブゥーー!



Aサマへ・・・
c0070568_3152313.gifバナー載せておきますのでお持ち帰り下さいマセ♡
[PR]
by xpix | 2005-04-30 03:18 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン

指紋

今日初めて指紋とったぁ~~~~~+。:.(o´∀`o).:。+゜
メチャメチャおもろいd(-ω☆) グッ!!

あんま楽しんだらアカンねんけどな(。ノε`。)アゥ~~
チョックラ事件がありまして(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
警察キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
で、指紋を取ったワケでして(●´ω`●)ゞエヘヘ

事務員してるクセに 「従業員」 の 「従」 って漢字がわからず
警察の方に・・・

「あのぉ~・・・ じゅうって漢字どんなんでした?」

って聞いちゃった(*ノωノ)キャッ

「指紋取りますねぇ」 って言われて
まぁそのトキは ( ゚Д゚)マンドクセー 早く終わって( ゚д゚)クレ
「指紋取った紙はこちらでシュレッダーかけて破棄するコトになってるのですが・・・
 たまに返してくれって言う人がいるんです。 いりますか?」
そんなモンいらねぇよ(◎`ε´◎ ) って思っててんけど・・・

「この紙に薬品付いてるので、この紙に指付けて こちらの紙に指押し付けて
 もらったら反応して色が出ます」
って説明されて キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
何だ!?そのおもしろそうなのゎ!? 朱肉じゃねぇの(゚Д゚≡゚Д゚)?

「じゃぁまず薬品付けてもらうために この紙を指でグリーってして下さい」
って言われてワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
あまりの楽しみさに

「はいぃ~ひひ」

って返事しながら笑って(・∀・)ニヤニヤしちゃった(ノ´∀`*)ヤッベー
指紋取ってる間ずっと(・∀・)ニヤニヤ終わっても(・∀・)ニヤニヤ

あの紙やっぱり( ゚д゚)ホスィ…
今更言ってももらえないケド_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by xpix | 2005-04-24 03:43 | (☆∀☆)キラリン

ニャンコアレルギー

今日愛犬よもぎを散歩に連れて行こうと思ってたのに気が付いたら
寝ちゃってたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

気持ち良~く寝てたのに妹に 「携帯鳴ってる」 って起こされた(*-ω-)。o○
友達からのお誘いメールやったので飲みに出掛けました・・・
どうやら一人で飲んでて淋しくなって誘ってきたらしい(;・∀・)

で、居酒屋帰りにその子の家に寄ったε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
初めて家行ったけどドア開けてビックリΣ(○ Д ○;)

!!ニャンコだらけ!!

聞いてはいたけどもニャンコ11匹って・・・(・∀・)チゴイネ!

ニャンコは嫌いじゃないです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どっちかって言えばスキです(゚Д゚)ノ ァィ
でも実はσ(´・・_,`ヒナ)ニャンコアレルギーなのです(´;ω;`)ウッ…
最近1匹相手に遊んでも平気なコトを発見したし (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
と思いつつニャンコの群れに飛び込んださぁ~

平気でもなかった(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
途中腕や首が痒くて痒くて( ・д⊂ヽ゛
でもニャンコーズが寄ってくるカラ嬉しくて・・・掻き毟りながら遊んだよ(σ・ω・)σYO!!

チョット落ち着いて周りにいたニャンコ見てたら・・・・
カンガルーみたいな座りかたのニャンコハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
よぉ~く見ると前足2本ともがグニャって曲がってて使えないみたいで
歩くのも前足使わずに後ろ足2本ダケで歩いてた

「キモイやろ?」って友達に聞かれた・・・

「そう?座り方メチャメチャかわいいやん」 って答えたら
嬉しそうに 「そうやろ((´∀`*))」 って言ってた
今までに 「キモイ」 って言われたコトあるんかなぁ・・・
生まれたトキから前足2本ともが曲がってて使われへんかったらしい

その後目も痒くなって涙が止まらんくなった(;つД`)
ニャンコアレルギー治ってなかったみたい_| ̄|○...ガク

何だか少し切なくなった23歳の春でした・・・(ノ´∀`*)
[PR]
by xpix | 2005-04-20 05:24

♡Happy Birthday♡

今更やけど4月6日誕生日でした+。:.(o´∀`o).:。+゜
今年はいっぱいおめでとうメールとか貰えて嬉しかった(ノ´∀`*)
何気なくプロフの欄に書き込んでたケド見てくれてる人っていてるんやなぁ♡

会社の先輩は誕生日の日の昼にマクドナルドおごってもらって傘も買ってもらったし、
後輩には誕生日の日の夜ご飯おごってもらったし.:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
↑残念(?)ながら女の子・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
業者サンと後輩の女の人が2人でマスカラ買ってくれたし♪

c0070568_339998.jpgCHANELのミラーもプレゼントに頂きました♡
*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)☆;:*
メッチャ愛用してまっするd(-ω☆) グッ!!
鏡見るよりCHANELのマーク見て
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
しちゃってます(ノ´∀`*)

c0070568_342820.jpgFolli Follieの時計も頂き物♡
キラキラしてて最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
光り物大好き!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度黒と茶色と白のベルト買いに行こぉーっと
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


で、自分カラ自分にプレゼントとしてトゥルーレリジョンのパンツ買っちゃった♡
c0070568_3511067.jpg

サイズはチョット大きいけど気にしなぁーい(●´ω`●)ゞエヘヘ
給料入ったらピンクのレンズのサングラスも購入予定・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


♡♡♡♡♡みんなにお祝いしてもらえてオイラとっても幸せ者です♡♡♡♡♡

ヾ(●´□`●)ノ【☆.。.:*・゚ アリガトウ゚・*:.。.☆】ヾ(○´■`○)ノ"

[PR]
by xpix | 2005-04-19 03:47 | (σ´д`*)オイラ

♡ 鼻 ♡

今日仕事が終わってカラ鼻の穴の形の話になりました(ノ´∀`*)

c0070568_23155173.jpg
ちなみに(σ´д`*)オイラの鼻穴は  →→→
鼻毛見えてないよね(;゚;∀;゚;;)ドキドキ
コレ何回も撮り直した(σ`・ω・)σYO!!!
ピント合わせ過ぎて鼻毛クッキリ写っちゃったり・・・

話し合った結果、コレがノーマル型ダロウ
と言うコトになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ  6人中3人がこのテの鼻穴でした。

c0070568_23344198.gif
 ←←←  コレもまたよくアル丸型ですね?
        6人中1人でしたが、某パフォ様も
        このテの鼻穴でしたε-(*´ω`*) ホッ
        普通ダロウと言う結果でした・・・

c0070568_23381695.gif
勝手に名前付けました(。-ω-)ノぁぃ
まぁまぁ普通に近い感じの鼻穴ですね?→→→
6人中1人でしたがノーマルに決定!


c0070568_23402255.gif
  ←←←コチラ危険度の高いアブノーマル型デス(゚Д゚;)
       逆三角形です=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
       アブノーマルかどうかはわかりませんが
       アブノーマルな子がこのテの鼻穴なので
       アブノーマルと言う結果で終了ヽ(´∀`)9

(,,・`ω・)σyouの鼻穴はどんなかたちですか?

ちなみにこの鼻穴ネタ・・・ 某パフォ様とコラボレィションデ━d(・ω・)━ス
誰かな誰かな (゚Д゚≡゚Д゚)?  探してみてみて♡
きっと大爆笑なハズ・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
[PR]
by xpix | 2005-04-16 23:47 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

σ(´・・_,`ヒナ)が一等尊敬してた上司が帰ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

1月半ばに退職しちゃったんやけど、
σ(´・・_,`ヒナ)の働いてるトコってPC触れる人少ないの(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
で、インターネットでお店するのにσ(´・・_,`ヒナ)一人では大変過ぎるってコトで
上司カムバーーーーーーーーックщ(゚Д゚щ)

でもよく怒られるねん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
キレイで背も高くてスタイルも良くてチョット変わってて仕事もバリバリできて
みんなに信頼されてるし好かれてるし育ちもイイし最高な人なの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
冗談も通じるし下品な話しにもドンド━(゚Д゚)━ ンのってきてくれるし♡

で、σ(´・・_,`ヒナ)今日、次長(女の人)に変な物また貰ってしまったわ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ホストクラブがいっぱい載った道端で無料配布してるような小さい雑誌・・・
貰ったトキ仕事中にも関わらず思わず

「 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

って(・∀・)ニヤニヤしちゃったわん♪
ペラペラ~って軽く見てσ(´・・_,`ヒナ)フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
その後バリバリ働いたとさ(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日も机に置いて楽しみながら仕事をしようかなΨ(`∀´)Ψケケケ

でも別にホストが好きなワケちゃうで((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最近潤った生活してへんし家と会社の往復であんまり若い男の子見てないカラ・・・
      。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・
若い子の写真見たら少しでも潤った気持ちになれるのよ♡♡♡
そうよσ(´・・_,`ヒナ)とってもとっても

日照ってますよ!大干ばつよ!(`皿´)ダカラドウシタ!?

そりゃ突然写真撮られて本気で赤面しちゃうわよ(○`ε´○)プンプン!!
(テンチョーが新しいデジカメ買って喜んで写真撮りまくってた)
こんなにガツガツしてちゃカレシもできないですよ(の´ⅴ`の)プー

[PR]
by xpix | 2005-04-14 03:03 | (☆∀☆)キラリン

チャット

最近たまにログインしてます(゚Д゚)ノ ァィ
気になったら探してみてチョ♪
気にならない(゚Д゚≡゚Д゚)?  (´ι _`  ) あっそ
淋しいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

今度妹の制服着てログインしてみようかと思案中Ψ(`∀´)Ψケケケ
ソフトコスプレだぁ+。:.(o´∀`o).:。+゜

今日カラオケに行ってお酒2杯飲みました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

だからかな?

頭がイタイ・・・(>ω<。)ゝ

そろそろ寝やす・・・ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
[PR]
by xpix | 2005-04-13 04:58 | (σ´д`*)オイラ

キーボードが・・・

c0070568_2492448.jpgコレってどうよ!?
買って4ヶ月半しか経ってないのに(´;ω;`)ウッ…
【N】 と 【M】 が・・・
禿・・・ハゲとります・・・
そんなに激しく【N】 と 【M】打ってたのかぁぁ!
【N】 と 【M】ってそんなに使う(゚Д゚≡゚Д゚)?
【N】 が 【I】 、【M】 が 【N】 に見えますから!
キーボードと言えば、メールとかチャットって楽しいケド難しいよね・・・

昨日友達に何気なく送ったメールが勘違いされて・・・(゚Д゚;)
怒られちゃった(o´・∀・`o)アヒャ♪

普段の会話もまともにできないのに文字で伝えるなんてσ(´・・_,`ヒナ)には
少しむいてないみたいね(●´ω`●)ゞエヘヘ
チャットでも伝わらないことよくありますから~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

日本語の学校通うか(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by xpix | 2005-04-11 03:34 | _| ̄|○...ガク

♡ いただきまちゅ ♡

GGGサマのブログ見て昔の話を書こうと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

σ(´・・_,`ヒナ)中学生のトキから遅刻常習犯なんです(ノ´∀`*)
もちろん今でも、いつクビになってもオカシクないぐらい遅刻します((´∀`*))ヶラヶラ

σ(´・・_,`ヒナ)の中学時代の遅刻理由
●ムーの大群に道をふさがれた・・・
●大名行列に出会ってしまった・・・
●登校中、強風で家まで吹き飛ばされた・・・


当時の担任が社会の教師やったので大名行列ネタはウケましたv(。・ω・。)vィェィ
今でも友達との待ち合わせに遅れるたびに使ってたりします(゚Д゚)ノ ァィ
あまりの遅刻の多さに最近じゃみんな家まで迎えに来てくれますΣ(^∀^;)

まぁ! 何て最低なオンナなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

言われ慣れてますよヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
初対面の人に 「最低やな((´∀`*))ヶラヶラ」 とか(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

ブログで自分落としてどうすんだ_| ̄|○...ガク
c0070568_3444379.gif

[PR]
by xpix | 2005-04-09 02:14 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

考え事・・・(*-ω-)。o○

最近ちょっとイロイロ考える事が多いσ(´・・_,`ヒナ)です
考える事は苦手です(。ノε`。)アゥ~~
だって頭悪いんだモンヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
でも考えないといけない事ってあるじゃないですか~?
でもでもできるだけ忘れてたいんです(´・ω・`)ウン・・・
考えたくない・・・ 忘れたい・・・ 逃げたい・・・ そんな感じ?
だからとうぶんの間チャットにログインすることが多くなりそうな予感

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

もしσ(´・・_,`ヒナ)を見掛けたら少しの時間でイイので
相手して下さいm(。・ω・。)mオネガイシマス
一人でいると考えたくないのにどうしても考えてしまうんですよね・・・

だからって別に誰かにフラれたとかそんなんじゃない(σ・ω・)σYO!!
フラれてヘコむほどカワイイ女ではありませぬ"( ´,_ゝ`)プッ"
フラれたら逆にハッスルしちゃうねd(-ω☆) グッ!!

チョット意味深な感じでm(-ω-`;m)スイマセン
でもσ(´・・_,`ヒナ)ホントにホントに

頑張りますd(-ω☆) グッ!!
[PR]
by xpix | 2005-04-08 03:57 | (;・д・A


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧