☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3年半振りに(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

今日は喉と腰がとっても

♡♡グロッキー♡♡

でも気持ちは元気いっぱい(●´ω`●)ゞエヘヘ
昨日から扁桃腺腫れちゃって、お菓子食べるのもジュース飲むのも( ;´Д`)イヤァァァ!
今38.5℃こえちゃってます゜゜゜○┻┓
38.9℃なんて時もありましたわよ(ノ´∀`*)
とか言っちゃって夕方マクドナルド行ってきました(´・ノω・`)コッソリ

熱出るなんて3年半以上振りよ+。:.(o´∀`o).:。+゜
昨日久し振りによく寝ました(´-ω-`)))コックリコックリ。。。
2時~14時まで寝て、さらに16時半~19時まで寝ちゃった(o´・∀・`o)アヒャ♪
汗ド~ロドロ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
興奮して熱何回もはかってます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

インフルエンザなんて、この世に生を授かってから1回しかかかってませんから♡
予防注射は体質に合わないので1度も受けたことないです(*ノωノ)キャッ

こんなに風邪引かないσ(´・・_,`ヒナ)はイイ奥さんになりますよ♡
どなたか嫁に貰ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
気付けば彼氏イナイ歴1年4ヶ月ですよ!
                  ↑気持ち薄くしてみたケド見えてる・・・
そろそろ修道女になってイエス・キリスト様にこの小汚い身でも捧げようかと思案
しております(゚Д゚)ノ ァィ
[PR]
by xpix | 2005-03-31 00:35 | (;・д・A

出ちゃった♡


マリオ出ちゃった♡

c0070568_057328.jpg
だけどまだまだ収集します(σ・ω・)σYO!!
さぁてさてさて何個集まるかな? かな?
2日に1本飲んだらイイ方やしなぁ・・・
全部集まらんやろうなぁ_| ̄|○...ガク


c0070568_0575064.jpg最近お酒飲めるように練習中ヽ(´∀`)9 ビシ!!
見たまんまやけどσ(´・・_,`ヒナ)お酒弱いねん・・・
でも最近お酒のみに行く機会がめっきり増えたから
夜な夜な一人で酒飲み練習(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日は初めて 【ZIMA】 を飲んでみた♡
(´-ω-`)ウーン 大人の味(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
飲んでるうちに楽しくなって
c0070568_105345.jpg噛んでみた(o´・∀・`o)アヒャ♪

見よ!このアホ面!

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
今日も元気イッパイだーv(。・ω・。)vィェィ

c0070568_1153631.jpgさてさて今日のσ(´・・_,`ヒナ)の
ファッションチェック(☆∀☆)キラリン
UNIQLOスウェット
デ━d(・ω・)━ス
ヤンキー参上ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Σ(;`・ω・)っ)))ナンデヤネン!!
ヤンキーチャウ((-ω-´。)(。`-ω-))チャウ
c0070568_1283713.jpg家やから何着てもええでしょ♡

携帯ズーーームアップ!!
ストラップ付けすぎやろッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
5コ付いてますカラ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
22歳が持つ携帯には見えません(●´ω`●)ゞエヘヘ

TOMMYのストラップは去年の誕生日に妹に貰ったのだ(ノ´∀`*)イイデショ♡
[PR]
by xpix | 2005-03-29 01:32 | d(-ω☆) グッ!!

PEPSI & ストラップ


c0070568_022563.jpgPEPSI

飲みましたか?
ボトルキャップ集めてますか?
σ(´・・_,`ヒナ)は中途半端に集めてます(゚Д゚)ノ
やっと2コ集まりました(σ・ω・)σYO!!
でも炭酸飲料ちょっと苦手・・・
マリオが出るまで飲み続けるさ(`・ω・´)ノ オーッ!!
c0070568_1143681.jpg
σ(´・・_,`ヒナ)は2回買って2回  →→→

彼らは・・・・・・・・・・

ウォーズマン!?

チャウ((-ω-´。)(。`-ω-))チャウ
後ろに 【METTO】 って書いてたし・・・
彼らは 【メット】
こんな名前も知らんかった脇役キャラ2コもいらんわーヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
PEPSI 2回買って2回とも出てきたのが 【メット】 クン_| ̄|○...ガク
いつになったらマリオに会えるの? (´;ω;`)ウッ…

c0070568_128033.jpgそして昨日こんなんもらいました(☆∀☆)キラリン
ンー...(-ω-`;)ゞ
見えにくい(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
BVLGARI の携帯ストラップv(。・ω・。)vィェィ
             でもコレ、使い古し(´・ノω・`)コッソリ
使ってないからあげるわ ってもらったダケ・・・

写真ではわからんけど実はかなり傷だらけ(((;-д- )=3ハァハァ
もらえる物は喜んで貰いますケド♡♡♡
σ(´・・_,`ヒナ)がブランド品なんて人から貰えるコトなんて使いふるしでも
ナイことですもの(ノ´∀`*)

かわいそうに(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ・・・・・・・・・
[PR]
by xpix | 2005-03-27 01:29 | (☆ω-σ)σゲッツ!!

こんなの見つけたよ!

昨日仕事帰りに会社の先輩とご飯食べに行きました+。:.(o´∀`o).:。+゜
お腹痛かったし、σ(´・・_,`ヒナ)一人だけ残業でご飯食べに行く元気も
なかったのに・・・  でも行きました(。-ω-)ノぁぃ

だってテンチョーが

「コレでご飯食べに行っといで ( ^∀^)ニコニコ 」

って2万円くれてんもん♪
たぶんテンチョー率いる男性軍はキャバクラに行くから女の子にはご飯でも・・・
って思ってお金くれたんでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
テンチョーらキャバクラ行くんやったら、女の子らには

「ホストクラブ行っといで " 'ζ_,`" 」

ってお金( ゚д゚)クレ  だってキャバクラとご飯じゃ金額チャウ((-ω-´。)(。`-ω-))チャウやん

ご飯屋さん行く途中の車の中でホストクラブの話題で盛り上がりました(ノ´∀`*)
っと言ってもホストクラブ行ったことない3人で話してたので、話題の人物は
【愛本店】 の 【ジン】 の話・・・  TVでしか見たことないもん(#゚Д゚) プン!
あとは大阪にある 【アクア】 って店の話を少しだけ・・・

会社の近くにある エスニック料理のお店に行きました(。-ω-)ノぁぃ
で、トム・ヤン・クン頼んだらこんなの見つけました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0070568_48327.jpg
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
何だか少しオモシロイ♪

「写真撮っといたら?」
って先輩に言われて撮ったんやけど
実物以上に写真の方がグロかった・・・

最後にジェラート食べたらお腹冷えたのかお腹が急に痛くなったけど
遠慮してお腹痛いから帰りたいって言えずに我慢しました(´;ω;`)ウッ…

家に帰る途中にあったかい缶コーヒー買ってお腹あたためながら
帰りました((((-ω-;)))ブルブルブル
家に帰ってお風呂にも入らずに缶コーヒーお腹にあてたまま犬抱いて
縮こまってたらそのまま寝てました(*-ω-)。o○
だから今日は9時に目覚めました(σ・ω・)σYO!!
でも11時ぐらいにまた寝て起きたら16時でした(o´・∀・`o)アヒャ♪
今日は仕事休みやったはずやのに会社から℡かかってきてた・・・・・・
何の用事かな?  怒られたらイヤやから℡しませんでした(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
[PR]
by xpix | 2005-03-25 04:18 | (☆∀☆)キラリン

合同コンパ♡其の2

3月18日のネタに引き続き、今回は2回目の合コンでのお話をしませう。

2005年3月15日 2度目の合コンのお話・・・
この日も仕事が終わってから集合となりました(* ´ I`)ノハィ
この日は前の合コンのトキよりも少し胸元が開いた(σ(´・・_,`ヒナ)にしては)
女性らしいお洋服で挑みました(*ノωノ)キャッ
もちろんボトムはジーパンですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

合コンは21:00開始でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
男性軍より少し遅れて 前回と同じ女性メンバーで到着ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
某居酒屋で店員さんに2階の座敷の案内されましたλ....

男性軍を見てσ(´・・_,`ヒナ)ビックリ!!!
あ~~~~、イイ人そうな人達です(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ・・・
感想は以上です(。-ω-)ノぁぃ   多くを語らせないで下さい・・・
もともと誘ってくれた女の子には
   「期待はするな!」 って言われてましたし(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

あまりノリ気でなかったので壁側に座るコトにしました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
σ(´・・_,`ヒナ)の前にはバイトの後輩T子ちゃま
σ(´・・_,`ヒナ)の左横にはT子ちゃまのお友達○田くん
左斜め前には○田くんのお友達の○藤くん(ホリえもん+マギー審司な顔)
あとは遠い席に○田くんのお友達の○中くんと○島くんが座ってました。

初めのうちは席の近いσ(´・・_,`ヒナ)、T子、○田くん、○藤くんの4人で
話してました・・・・・・・・・・
すると○田くんったらσ(´・・_,`ヒナ)の気にしてるコト言うの(σ・ω・)σYO!!

   「足の短い人ってジーパンとかの裾、どうすんの?」

σ(´・・_,`ヒナ)無意識に

「うっさいんじゃぁ!」

って怒鳴ってましたからヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
初対面で、ボーっと一人で黙々とお酒飲んでたのに口開いたと思ったら
「うっさいんじゃぁ!」ってそんな女どこにいます?ココにいました(o´・∀・`o)アヒャ♪
それを見たT子大爆笑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
○田くんと○藤くん唖然とσ(´・・_,`ヒナ)のコト見てました(σ・ω・)σYO!!
   「( ^∀^)ゲラッゲラ ごめんね。わたし背が小さいから足も短いし
    パンツの裾いっぱい切らんとダメなんよd(・ω・。)ネッ!!」
って一応謝ったら、みなさん理解してくれました(たぶん)

今回は始めのうちは楽しかったんですよ  普通の飲み会って感じで。
ところがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
飲んでほろ酔いでオカシイ人が!?
何か言えばくだらん下ネタ連発して、挙句の果てにテレ屋な○江さんに
   「チ○チ○見せてって言ってみてΨ(`∀´)Ψケケケ」
って迫ってる(゚Д゚≡゚Д゚)?
σ(´・・_,`ヒナ)○江さんを守るために大声で
   「チン○ン見せてー」         エキサイトに非公開にされるかしら?
って言ってやったさぁ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ホントに彼、脱いでケツ見せてましたけど(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

席も一番遠いしまぁ今後絡むことはナイけど早く帰りたくなってしまいましたね。

居酒屋を出て行きたくもないのに2次会のカラオケに行くことになりました・・・

カラオケの席は右横にバイトの先輩○崎さん左横に○中くんでした(。-ω-)ノぁぃ
1曲置きにケツ男が音痴な歌を熱唱・・・
居酒屋でケツ男にいじられまくってた○崎さんはσ(´・・_,`ヒナ)にリモコンの
演奏中止ボタン押してくれ と何度も頼んでくるし・・・_| ̄|○...ガク

歌う気なんてなかったケド○中くんが押し付けてくるので仕方なく歌いましたら!
ケツ出した男が最後に大声で

   「○○○○(正直言ってキレイではないアーティスト)に似てるなぁ」

って言われて たまってた物が一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!

   「はぁ? 何言ってんの!? そんなん言われて喜ぶ女がどこにおると
    思ってるん? 最悪やなぁ」

ってσ(´・・_,`ヒナ)、ケツ男にキレちゃいました(ノ´∀`*)
他人にキレるなんて今まで滅多になかったのに_| ̄|○...ガク
σ(´・・_,`ヒナ)の隣にいた○中くんはσ(´・・_,`ヒナ)をなだめるし、
ケツ男を毛嫌いしてた○崎さんは笑いこらえてるし、あとの人は引いてました(*ノωノ)キャッ
T子だけは酔ってフラフラヘラヘラしてましたけど(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ

その数十分後T子が突然帰り、ますます空気は重くなりました(;・д・A
でもσ(´・・_,`ヒナ)も一応大人なのでケツ男に話しかけられれば
笑いはしませんが返事はちゃんと返すようにしてました(σ・ω・)σYO!!
せっかくσ(´・・_,`ヒナ)をなだめてくれた○中くんにも悪いと思ったし・・・

最後まで電話番号もメアドも聞かれることなかったです(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
当たり前ですけどd(・ω・`)ネッ

あとから聞いた話ですが、男性4人全員、σ(´・・_,`ヒナ)には彼氏がいてて
人数合わせで合コンに参加してたと思ってたらしいです。
そして何ともビックリしたのが、その4人の中に1人だけσ(´・・_,`ヒナ)のコトを
気に入った人がいたらしいですよ(´・ノω・`)コッソリ
世の中物好きがいるもん(-Д-)ダ、ナーと思ったσ(´・・_,`ヒナ)でした♪

最後にもう1度言いますが、σ(´・・_,`ヒナ)、滅多に人にキレるコトないんですよ・・・
[PR]
by xpix | 2005-03-23 04:31 | (;・д・A

放置放置放置!

放置してみた(σ・ω・)σYO!!
最近σ(´・・_,`ヒナ)遊び過ぎ(;・д・A
仕事もバリバリ頑張ってますd(-ω☆) グッ!!

PC買おうと思ったらローン通りませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
クレジットカードは金利高いもんなぁ。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・
現金で買っても良かったけど最近貯金始めて少しずつ貯まってきてるのが
嬉しいから使いたくないし(´;ω;`)ウッ…
まぁ、今のPC動くし不自由はないからスグ諦めましたけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

そろそろ彼氏も( ゚д゚)ホスィ…♡

今日は最近仲良くなったパフォ様ととある所でロングチャットしました♡
前から仲は良かったけど2人でゆっくりお話するコトってなかったので・・・
もちろん2ショットで無料ですよ(´・ノω・`)コッソリ
いろいろお話して(*´Д`)スキーリ
話のネタはもうあんなコトからこんなコトまで下ネタも出ました(σ・ω・)σYO!!
下と言っても子供じみたアホくさい下ネタ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
かれこれ4時間半ほどお話しました(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

今日はこれにて! ゆっくり寝ますd(・ω・。)ネッ!!
おやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
[PR]
by xpix | 2005-03-22 04:30 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

合同コンパ♡其の1


今月2回も合同コンパに参加しましたぁ

初めてなんです(σ・ω・)σYO!!  合コン・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
もちろん今まで何回か行ったことはありました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ・・・
女の子集めてって言われて少ない女友達集めて集合場所に行ったら

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

男全員友達やないかぁーぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
全員電話番号もメアドも知っとるわぁゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
そんな合同コンパ、何回もありました(ノ´∀`*)

今回はチャウ((-ω-´。)(。`-ω-))チャウ
全員知らんオトコノコ達♡♡♡♡♡

まずは1回目の2005年3月6日のお話・・・・・
合コンは21:00~で、仕事終わったらそのまま女の子達と集合場所の居酒屋へ
の予定やったのですが!
朝起きたらいつも通り遅刻ギリギリの時間でオサレするヒマもないヽ(;´Д`)ノ
そこらへんにあったメンズティストなロンTとカジュアルなジーパンで出勤しました・・・
もちろん合コンもそのままの格好で・・・
一緒に行った女の子達(会社の先輩)は
     「今日あんまり気合い入ってないでぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ」
     「メインは合コンよりご飯やでぇd(-ω☆) グッ!!」
とか言いながら胸元パックリ開いてますから~~~~~~~Σ(;`・ω・)っ)))
気合い入ってる日は乳放り出しとんのかい!?
その時点で(σ´д`*)オイラは予選落ち決定だ・・・_| ̄|○...ガク

まぁ、σ(´・・_,`ヒナ)も相手に期待はしてませんでしたが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
だって(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
4日に合コンしよかーって話になって6日決行ですもん・・・
そんなスグに男女合わせて9人も集まる合コンですよ?
レベル低そう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

仕事が終わって居酒屋へε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
居酒屋入った瞬間逃げたくなりましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合コンでいわゆる ”爆弾” と呼ばれる男性が1人しかいない+。(o´∀`o)。+゜
σ(´・・_,`ヒナ)服(゚Д゚)ダセェェェェ・・・・・・・・・(゚Д゚;)
σ(´・・_,`ヒナ)は右に男前、右斜め前に爆弾、左斜め前に超男前、
左に友達の友達ってな感じの席に座りました(゚Д゚)ノ ァィ

居酒屋での合コンですからもちろんお酒入ります(ノ´∀`*)
お酒弱いのについつい飲んじゃって キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
調子乗りすぎました・・・_| ̄|○...ガク

すべてお酒のせいです・・・

ヤっちゃいました!

まぁ、ヤっちゃったって言ってもσ(´・・_,`ヒナ)に限ってエロスなコトは
ありえないですから(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
突っ込まれる・・・ではなく、突っ込んじゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

一番イケてるメンズのお美しいお鼻の穴にσ(´・・_,`ヒナ)の小指を♡

何故そんなコトがしたくなったかはσ(´・・_,`ヒナ)にもわかりません"( ´,_ゝ`)プッ"
だって(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
鼻に指突っ込んでイイ? って聞いたら うん。イイよ って言うんだもん・・・

その他の男性達にも失礼なコトをたくさん・・・・_| ̄|○...ガク
この時の一番の爆弾は間違いなくσ(´・・_,`ヒナ)です・・・・・・・

こんなσ(´・・_,`ヒナ)ジャケット貸してくれて、家まで送ってくれた男性がいました(,,゚Д゚)ノ
鼻に指突っ込んだ男性じゃないけど、σ(´・・_,`ヒナ)の右に座ってたから
いっぱいいっぱーーーいいじめたのに・・・・
優しくしてくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
優しくしてくれたけど気持ちはよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
わかってます(* ´ I`)ノハィ
だって電話番号聞かれなかったですもん・・・_| ̄|○...ガク

みなさん! お酒の飲み過ぎには注意しましょうd(>ω<。)ネッ!

明日は2回目の合同コンパでの爆弾σ(´・・_,`ヒナ)の失態をお話しますd(・ω・。)ネッ!!
[PR]
by xpix | 2005-03-18 04:18 | (;・д・A

みんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

前回のブログでコメント下さった方々・・・・・・

有り難う御座いますm(・ω・`m)ペコ

こんな暗いコト書いてもみんな返事に困るよなぁ~・・・
と、書いてる途中に気付いたけど途中まで書いたし、コメントなくても
イイから書いちゃえ~~~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ってな感じで書いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
だからいっぱいコメントもらえて嬉しかったです

今までも書くか悩んだことも途中まで書いたこともあったのですが、
その時は、まだチャットインすることが少なくなくて、
同情で人を引こうと思ってるとかそんなコト思われたくないし・・・
自分の弱いトコロを見せるのが嫌いやし・・・
けっきょく意地っ張りで気が強いだけなんですよね(ノ´∀`*)
かわい気ゼロですよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

前回には書かなかったコトですが、ママンが病気になったとき
ホント大変でした・・・_| ̄|○...ガク
何が大変って、もう家事が大変!!!
σ(´・・_,`ヒナ)家事いっさいできませんから~~~( ^∀^)ゲラッゲラ
洗濯はマンションの隣室のおばちゃんに教えてもらいながら怒られながら
したし、掃除なんて超テキトー(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
買い物はケチりまくって1日平均¥500とかで済ませたり
ちなみに4人家族ですけど?
ご飯は食欲なくなるぐらいマズかった~~~~~ (;´Д`)ゲロゲロ
それでも家族のみんな残さず食べてくれました(´;ω;`)ウッ…
もちろんσ(´・・_,`ヒナ)は残してお菓子食べてました(σ・ω・)σYO!!
妹が一人で作ってくれたカレーだけは残さず食べました(゚Д゚)ノ ァィ

さすがに強がりのσ(´・・_,`ヒナ)も1人の時間(バスタイムとか)に
泣いちゃってたりしたコトもありました・・・
こんなトキに限って弱音を吐く相手(彼氏)がいないんですもん
去年1年でかなーーーり強くなりました(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
ママンのコト以外にもツライことが2回もあったし・・・

コレも全部2004年早々から出た大凶の仕業でしょうヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
友達も大凶が出た年は、ビール大瓶を足に落としたり、
川で岩に頭ブツけて頭パックリ割れたり、風邪こじらせて肺炎で
入院するしって悪いコトが続いたそうです(σ`・ω・)σYO!!!

みなさん大凶は引かないように頑張って下さいd(-ω☆) グッ!!

そしてそして、エキスァィト!!!!!
みんなが優しくコメント書いてくれてσ(´・・_,`ヒナ)( ;∀;) カンドーシタ
ってウルウルしてるトキにメモ帳非公開にしてんじぇねぇぇぇぇぇ凸(゚Д゚#)
しまいにゃ ブツぞ?
[PR]
by xpix | 2005-03-17 03:50 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン

半年前の話・・・

昨日久しぶりにMy-Live!に顔を出しました|Д`)・・イマノウチ ♪
c0070568_5362131.jpg催し物してたので、ついつい(●´ω`●)ゞエヘヘ
イヴェント大(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです♡ミ

σ(´・・_,`ヒナ)がチャットレディになった理由・・・
最近あまりインしてない理由・・・
最近周りが落ち着いてきたようなので
φ(・ω・。)かきかきします(。-ω-)ノぁぃ

去年の8月某日にσ(´・・_,`ヒナ)のママンが病気になっちゃいまして・・・
突然発症したのですが、病状は結構重くて・・・_| ̄|○...ガク
お医者さんにも 「完治するまでにはカナリ時間がかかるでしょう」 と
言われたそうです・・・
一番面倒なのが常に誰かが近くで見てないといけなくて・・・
お父さんが仕事休みの日はお父さんが一日中ママンの面倒みて、
お父さんが仕事の日はσ(´・・_,`ヒナ)がバイト休んでママンの面倒みてました・・・

バイト先の上司の数人に事情話してたまにしか出勤できないことを
承諾してもらいました+。:.(o´∀`o).:。+゜
辞めさせられる覚悟で言ったのにあっさり承諾してもらえて安心( ´ー`)フゥー...

たまにしか出勤できない = 給料がほとんどナイ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
携帯とかイロイロ支払いができないとホント生活ができないので
はじめは文字校正とかの在宅ワークを考えてたのですが、
受講料がけっこうかかるし、貯金ナシで給料少ないから受講料なんて
払えるワケもなく・・・

で、「在宅ワーク」で検索が引っかかったチャットレディをしようと思ったのですが、
いくら本気でお金がなくても小心者で顔も人並み程度(以下?)で
性格もかわいくないσ(´・・_,`ヒナ)がネットで顔出してチャットしてお金もらうなんて
マジでムリ!!!!
・・・と、言うワケでかなり悩みました(* ´ I`)ノハィ
けっきょく勇気出して登録しましたよ(;・д・A
だから初めはトップ写真以外でも顔出しはしませんでしたし、猫かぶってました

その後もママンが薬の副作用で全身の筋肉が硬直してほとんど動けない
話すのもツライ食べることも難しい目も動かせない状態になったりで
大変でした(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
妹は受験生やったし・・・・・・・・・・・・
突然のママンの病気に怖がって泣くこともなく、遊びに行くことも減らして
家事を手伝ってくれてホント姉ながらに強い子に育ってくれて良かったと思いました
ちなみに妹の15歳の誕生日のあとスグにママンが病気になったんです
(妹が15歳ってコトをブログで書くのは初めてかも知れない・・・)

σ(´・・_,`ヒナ)って気が強いから人に心配されたくないし迷惑もかけたくないし
ママンを不安にさせることはなにより絶対したくないので家でも外でも
常に笑ってるようにするのはホント辛かったです
父も妹もたぶん同じ気持ちやったと思います
ママンの病気を知ってる人から見たらσ(´・・_,`ヒナ)の家族は冷たい人間に
見えてたかも知れないですねΣ(^∀^;)

去年末まで仕事休みがちでしたが今年から復活☆(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノィエーィ
バイトやのに復帰した途端、事務所と販売と両方させられて覚えることが
みんなの2倍・・・     事務の上司辞めちゃったしさぁ~・・・
辞める前にガッツリ仕事覚え込まされましたよ(((;-д- )=3ハァハァ
事務仕事の最終処理、ミス処理はσ(´・・_,`ヒナ)がさせられてるし・・・
もうスグ楽天に出店するらしくて、楽天のサイト制作とかサイト管理とかも
担当させられるし、みんなの3倍仕事内容頭に押し込まんといけない_| ̄|○...
絶対社員より仕事量多いわぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
社内最年少でバイトやのにみんなの3倍覚えるコト多いってどゆこと!?
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

で、ママンの病気は最初の病状から考えると思った以上に早く良くなって
お医者さんもビックリしてましたよ(`・ω・´)シャキーン
最近じゃ元気過ぎてよくしゃべる! イイことやけど( θ_Jθ)コマッタモンダ

妹は高校に見事合格して、今は勉強する必要がないから妹の遊び相手もして
よくしゃべるママンの話も聞いて相づち打たないとワガママなママンはすねるし
最近妙にリアルで友達から食事に誘われるし・・・
とっても充実してます+。:.(o´∀`o).:。+゜

お金にもさほど困ってないし、妹とママンの相手、友達と食事
そして待機が苦手なσ(´・・_,`ヒナ)はチャットにログインするコトが
少なくなってしまったのです(;・д・A
ブログは書きます(σ・ω・)σYO!!
だって存在忘れられたくないもん・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日のブログめちゃめちゃ長いし・・・
全部読んでくれた方、少ないとは思いますがd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[PR]
by xpix | 2005-03-16 07:05 | (;・д・A

放置???

放置してたワケじゃないんです_| ̄|○...ガク
昨日ブログ更新しようと思ってたらブログ書いてる途中寝ちゃった(*-ω-)。o○

朝起きてビックリΣ(○ Д ○;)

お風呂入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○...ガク
マミィに起こされて起きたのがam9:50・・・
バイト先まで自転車で15分・・・
入らなアカン時間がam10:45・・・

お風呂に入ってたら間違いなく遅刻・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

遅刻覚悟でお風呂選びました(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって一応オンナノコなんだもん♡♡♡
でも(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
しっかりがっつり間に合いました(σ・ω・)σYO!!
タイムカード押した時間が10:43☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノィエーィ★

そんなσ(´・・_,`ヒナ)ちゃんですが、遊びに行く用意は1時間以上かかります♡
もちろんバスタイム抜きで(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[PR]
by xpix | 2005-03-15 02:36 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧