☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:(●´ω`●)ゞエヘヘ( 9 )

ブログの女王

いやー 最近になって初めて「しょこたん☆ブログ」見ましたよぅw

しょこたんきゃわぃぃねぇ♡

アタシなんてこんなダヨc0070568_19172733.jpg
同じ人間とは思えねぇ_| ̄|○


顔の違いと言う大きなリスクを背負いつつひなも
プチブログの女王を目指そうかと思ったのだが・・・

1日弐拾数件も更新できねぇよ( `д´) ケッ!
なんでこんなにめんどくさがりなんだろぉ・・・
ひなよ・・・ しっかりシロ

今日ぐらいはいっぱい更新してみよう
なんて思っているヒナポソでした。 チャンチャン

ただヒマなだけなんですが( ゚Д゚)ナニカ?
[PR]
by xpix | 2006-07-21 19:21 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

おひさしぶりです(。-ω-)ノぁぃ

久しぶりって何回目???
ブログの書き方さえ忘れ気味σ(・д・`*)・・・

昨日やっとこさお家に帰ってまいりました(*ノωノ)キャッ
この3ヶ月他人と同居しておりまして・・・
まぁつまらなくなったので帰省いたしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
同居人に黙ってゴッソリ荷物持って帰ってきたばい♪
明日帰ってきたらびっくらこくだろうな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

さてはて皆様お元気でしたでしょうか???
(σ´д`*)オイラゎお元気です(* ´ I`)ノハィ
お元気ですが楽しぃコトが御座いません(つд∩) ウエーン

ダーツバーのバイトにも居辛くなりそうな今日この頃・・・
と、言うのも前々から何故か従業員のオンナノコにとてつもなく
嫌われてて・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
挨拶しても返事がなかったり・・・
押されたコトも多々ありまして・・・
ただの嫉妬と思われ・・・

女の嫉妬ほど醜いモノゎございません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして(σ´д`*)オイラの友達とダーツバーの従業員のオトコノコが
付き合っておったのですが、友達が最近そのオトコノコを
振っちゃいまして・・・
非常に気まずい・・・
ムリヤリに近いぐらいに付き合わせたのゎ(σ´д`*)オイラ・・・

いらない世話なんか焼いたことがそもそもの間違い・・・

最近ダーツバーのマスターとも気まずくなりそうな予感(。ノε`。)アゥ~~
マスターが(σ´д`*)オイラにくだらんウソを付くカラいけないのだよ。
世の中弱肉強食ですカラ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
ペーペーの(σ´д`*)オイラが邪魔者扱いですわ( `д´) ケッ!

ヒトのウソを正して何が悪い!?
ウソを公にして立場を悪くしてやってないダケありがたく思えょ!

久しぶりにブログ書いてみたら愚痴ばっかで・・・
仕方ないじゃない!?
もぉ年なのよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

どこかに良ぃオトコ落ちてませんか?・・・(-ω-)ボソッ
[PR]
by xpix | 2005-10-15 04:56 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

終わりと言いつつ・・・

更新してみたり・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


昨日のコトですが・・・


ハットトリック出たぁ!


わかるヒトにはわかると思いますがダーツのコトです(゚Д゚)ノ ァィ

お陰様で充実した毎日でPCは週1回開ける程度です(ノ´∀`*)
今日は久々に家にいたのでyahooオークションに参加して
見事落札させて頂きましたがなー+。:.(o´∀`o).:。+゜

何かはヒミチュ(*ノωノ)キャッ


コメントはまた時間のあるトキにお返事します故・・・





実はワタクシ・・・

「終了と言わずに時間にある時でいいので、更新お願いしたよ♡」

↑こんな言葉を待っていたのです(*´∀`)アハハン♪
わかりにくいオンナでゴメリンチョ♡

この言葉を下さったAサマd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
実はライブチャットはじめたコロからホンキでカワイイ子だと思ってました(*ノωノ)キャッ

でもアタシはノーマルでただのオトコ好きなのでご安心を・・・
[PR]
by xpix | 2005-07-06 03:40 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

♡アタシのダーリン♡

今日はアタシのダーリンを紹介します(ノ´∀`*)

c0070568_3215329.jpg


オデコの広いダーリンデ━d(・ω・)━ス

彼を見てアタシは癒されます・:*:・(*´ I `*)ウットリ・:*:・

少し引いて撮ってみます(*´ω`)ノ♪ハィ

c0070568_3233223.jpg


なかなかイイカラダしてるデショ? オデコ広くても胸板は厚いの♡

もっと引いた写真を載せてみましょうか?

c0070568_3253799.jpg


いかがなモンです?  (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

黒い巾着袋持っておつかいに行くのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?

友達が婚前旅行に行ったグアムのお土産です(*ノωノ)キャッ

グアム土産のポストカードなのに 「郵送する場合は封筒にお入れ下さい」 と
日本語で書いてます( ^∀^)ゲラッゲラ
矛盾しすぎでないかぃ???
[PR]
by xpix | 2005-06-07 03:34 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

お久し振りで御座いまする!


今日も元気です(゚Д゚)ノ ァィ


最近ご飯を食べずに飲んでお腹ふくれて( ゚Д゚)アライヤダ!!

な日々を送っております・・・こんばんは。もうスグ朝で御座います・・・
ちなみにお腹はもともと出てるのでマダ変化に気付けましぇんヽ(;´Д`)ノ

ライブチャットにはチラホラ...エッサホイサ...と顔出してるのでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン
して頂けた方はご一報下さいましょ♡♡♡

ちなみに居酒屋のバイトには行ってましぇん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
もぅスグ行くことになると思います(゚Д゚)ノ ァィ
まぁ・・・ぶっちゃけ居酒屋って行っても小奇麗なドレス着て
オトコのヒトに付き添って飲む居酒屋でありまして(。ノε`。)アゥ~~
マダ経験はナイのですが、正直言って(σ´д`*)オイラにゎ向いてないと思われ...
あ~んまり行く気がナイのが本音で御座います(*´∀`)アハハン♪

このあいだ、床屋に行こうと思ったら予約がいっぱいで断られました(;つД`)
予約してなかった(σ´д`*)オイラが悪いのですが
妙に腹が立って自分で髪の毛染めてみたら・・・・・!∑(゜∀゜)ナント!!
マダラになってしまいましたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
なので、近いうちに床屋に行きたいと思ってます(。-ω-)ノぁぃ
床屋に行ったら写真載せます(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
↑Aサマからのご要望なのです(ノ´∀`*)
c0070568_333585.jpg

[PR]
by xpix | 2005-05-28 03:35 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

おはようサンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日は早寝したよぉぅ~~~~~~~ん♪
そしたら早朝4時に目が覚めたv(。・ω・。)vィェィ


老化でしょうか?

老化じゃないと思いたい・・・

誰か老化じゃないと言ってくれ~!!!

きっと春のせい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

5月ですもの(ノ´∀`*)

5月病かしら?


4時に起きて5時過ぎまでゆっくりお風呂に入って
今までめっきりネットサーフィンε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
そろそろ用意して仕事に行かなきゃ(・ω・A;)アセアセ

朝マックでも食らって行こうかしらん♪
[PR]
by xpix | 2005-05-09 08:42 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

♡ いただきまちゅ ♡

GGGサマのブログ見て昔の話を書こうと思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

σ(´・・_,`ヒナ)中学生のトキから遅刻常習犯なんです(ノ´∀`*)
もちろん今でも、いつクビになってもオカシクないぐらい遅刻します((´∀`*))ヶラヶラ

σ(´・・_,`ヒナ)の中学時代の遅刻理由
●ムーの大群に道をふさがれた・・・
●大名行列に出会ってしまった・・・
●登校中、強風で家まで吹き飛ばされた・・・


当時の担任が社会の教師やったので大名行列ネタはウケましたv(。・ω・。)vィェィ
今でも友達との待ち合わせに遅れるたびに使ってたりします(゚Д゚)ノ ァィ
あまりの遅刻の多さに最近じゃみんな家まで迎えに来てくれますΣ(^∀^;)

まぁ! 何て最低なオンナなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?

言われ慣れてますよヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
初対面の人に 「最低やな((´∀`*))ヶラヶラ」 とか(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

ブログで自分落としてどうすんだ_| ̄|○...ガク
c0070568_3444379.gif

[PR]
by xpix | 2005-04-09 02:14 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

♡♡♡ 春真っ盛り ♡♡♡

聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて!!!

彼氏できちゃった♡

昨日修道女になるとか言ってたトコなのにね(●´ω`●)ゞエヘヘ
彼氏ができたコトにちなんで背景ピンクにしてみました♡
σ(´・・_,`ヒナ)の頭の中もピンク色(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

こんな話書いても読む側からしたらオモシロくないと思うのでこの辺で糸冬

そうそう!
熱はめっきり下がりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
心配してくれた皆様どうもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

でも喉と頭がシャレならんぐらい痛い(つд⊂)エーン  あと何故か首も・・・
喉が痛くてご飯少ししか食べれないんです_| ̄|○...ガク
お相撲サンが満腹にはなってないケドあごが疲れたからご飯食べるのやめるって言う
あんな感じですかな!?
満腹にはなってないケドのどが痛いカラ食べる気になられへんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ゼリーとかヨーグルトとかアイスとかお茶漬けとか柔らかい物食べてます(゚Д゚)ノ ァィ
お粥は嫌いなので食べません( -д-) 、ペッ
お粥って卵入れるイメージあるでしょぉ?
σ(´・・_,`ヒナ)卵アレルギーなんですのよ(。ノε`。)アゥ~~


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  今日エイプリルフールって知ってましたか?
[PR]
by xpix | 2005-04-01 01:21 | (●´ω`●)ゞエヘヘ

放置放置放置!

放置してみた(σ・ω・)σYO!!
最近σ(´・・_,`ヒナ)遊び過ぎ(;・д・A
仕事もバリバリ頑張ってますd(-ω☆) グッ!!

PC買おうと思ったらローン通りませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
クレジットカードは金利高いもんなぁ。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・
現金で買っても良かったけど最近貯金始めて少しずつ貯まってきてるのが
嬉しいから使いたくないし(´;ω;`)ウッ…
まぁ、今のPC動くし不自由はないからスグ諦めましたけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

そろそろ彼氏も( ゚д゚)ホスィ…♡

今日は最近仲良くなったパフォ様ととある所でロングチャットしました♡
前から仲は良かったけど2人でゆっくりお話するコトってなかったので・・・
もちろん2ショットで無料ですよ(´・ノω・`)コッソリ
いろいろお話して(*´Д`)スキーリ
話のネタはもうあんなコトからこんなコトまで下ネタも出ました(σ・ω・)σYO!!
下と言っても子供じみたアホくさい下ネタ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
かれこれ4時間半ほどお話しました(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

今日はこれにて! ゆっくり寝ますd(・ω・。)ネッ!!
おやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
[PR]
by xpix | 2005-03-22 04:30 | (●´ω`●)ゞエヘヘ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧