☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン( 4 )

変顔

この間さぁ 深夜番組見てたのよぅ そしたら(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
かわいらしいグラビアアイドル達の変顔写真いっぱい紹介しててー

ひな・・・負けました il|li_| ̄|○il|li


あの時東ぁみシャンがもんのスゲェ変顔してたのよ!

ダレカ見てた(゚Д゚≡゚Д゚)?

超萌え系の時東ぁみシャンの印象がガラリと変わっちゃったのよぅ!
ただの萌え系だと思ってたのに少しFANになりました♡

最近のグラビアアイドルってスゲェ(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
時東ぁみチャン以外の子もスンゲェ顔してたの!

ひな、アイドルじゃないから変顔いっぱいするけど
万が一、地球がひっくり返ったとして、奇跡が起きたとして
ひながアイドルやったら絶対TVで変顔公開しないね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

c0070568_20505490.jpgc0070568_20515199.jpg

ホントマジこんなショボいので精一杯なんですよ(;´瓜`)

でも・・・ もしかすると・・・ ひなの真顔の方が最強の変顔やったりして・・・
そうやったとしたらマジ笑えねぇ・・・il|li_| ̄|○il|li

c0070568_20542851.jpg

顔面凶器ですが( ゚Д゚)ナニカ?
文句あるならカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
[PR]
by xpix | 2006-07-21 21:00 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン

しみじみ・・・((φ(-ω-*)カキカキ

最近兵庫県でJRの事故がありました(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
σ(´・・_,`ヒナ)あの線1回だけやけど乗ったコトあったのよ!!!
σ(´・・_,`ヒナ)が乗ったのは普通で【塚口駅】ってトコで降りたんやけどね。


で、ニュース見てて少し寂しいコトを思ったんやけど・・・

もしσ(´・・_,`ヒナ)があの電車の事故に巻き込まれてたらどれだけの人に
そのコトが伝わるんやろう?
今ブログとかチャットで仲良くしてもらってるパフォサマや男性の方々はもちろん
巻き込まれたコトを知らずに、そのうちσ(´・・_,`ヒナ)の存在も忘れられて
いくんかなぁ?
リアルの友達でも伝わらん子とかいてるんやろうなぁ・・・

そんなコトをしみじみと考えてしまいました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、こんなコト考えるσ(´・・_,`ヒナ)って何て暗いヤツなんだろう・・・
とも思ったケド(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ


でねでねでねでね、そんでねぇ
やっとマトモに4年振りぐらいに風邪ひいたようです+。:.(o´∀`o).:。+゜
声出ません!! 出るけどかなりガラガラです(σ・ω・)σYO!!
ちなみに熱はまったく御座いません・・・ 平熱ですさぁ・・・(。ノε`。)アゥ~~

高校のトキ、ハスキーヴォイスに憧れてカラオケで散々歌って声をからそうと
思ったコトもありました(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもどんなに歌っても叫んでもかれた経験なかったんです(ノ´∀`*)
風邪ひいても声だけはかれたコトなくって(*-ω-)(-ω-*)ネー

だから今とっても声を出したい(☆∀☆)キラリン
でも家族みんな寝てるし・・・
友達に電話したら忙しいようでスグ電話切られたし_| ̄|○...ガク
ゴールデンウィークですもの・・・ みんな忙しいさ・・・
でもσ(´・・_,`ヒナ)ゴールデンウィークもみっちり仕事ですから~(◎`ε´◎ )ブゥーー!



Aサマへ・・・
c0070568_3152313.gifバナー載せておきますのでお持ち帰り下さいマセ♡
[PR]
by xpix | 2005-04-30 03:18 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン

みんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

前回のブログでコメント下さった方々・・・・・・

有り難う御座いますm(・ω・`m)ペコ

こんな暗いコト書いてもみんな返事に困るよなぁ~・・・
と、書いてる途中に気付いたけど途中まで書いたし、コメントなくても
イイから書いちゃえ~~~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ってな感じで書いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
だからいっぱいコメントもらえて嬉しかったです

今までも書くか悩んだことも途中まで書いたこともあったのですが、
その時は、まだチャットインすることが少なくなくて、
同情で人を引こうと思ってるとかそんなコト思われたくないし・・・
自分の弱いトコロを見せるのが嫌いやし・・・
けっきょく意地っ張りで気が強いだけなんですよね(ノ´∀`*)
かわい気ゼロですよ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

前回には書かなかったコトですが、ママンが病気になったとき
ホント大変でした・・・_| ̄|○...ガク
何が大変って、もう家事が大変!!!
σ(´・・_,`ヒナ)家事いっさいできませんから~~~( ^∀^)ゲラッゲラ
洗濯はマンションの隣室のおばちゃんに教えてもらいながら怒られながら
したし、掃除なんて超テキトー(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
買い物はケチりまくって1日平均¥500とかで済ませたり
ちなみに4人家族ですけど?
ご飯は食欲なくなるぐらいマズかった~~~~~ (;´Д`)ゲロゲロ
それでも家族のみんな残さず食べてくれました(´;ω;`)ウッ…
もちろんσ(´・・_,`ヒナ)は残してお菓子食べてました(σ・ω・)σYO!!
妹が一人で作ってくれたカレーだけは残さず食べました(゚Д゚)ノ ァィ

さすがに強がりのσ(´・・_,`ヒナ)も1人の時間(バスタイムとか)に
泣いちゃってたりしたコトもありました・・・
こんなトキに限って弱音を吐く相手(彼氏)がいないんですもん
去年1年でかなーーーり強くなりました(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
ママンのコト以外にもツライことが2回もあったし・・・

コレも全部2004年早々から出た大凶の仕業でしょうヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
友達も大凶が出た年は、ビール大瓶を足に落としたり、
川で岩に頭ブツけて頭パックリ割れたり、風邪こじらせて肺炎で
入院するしって悪いコトが続いたそうです(σ`・ω・)σYO!!!

みなさん大凶は引かないように頑張って下さいd(-ω☆) グッ!!

そしてそして、エキスァィト!!!!!
みんなが優しくコメント書いてくれてσ(´・・_,`ヒナ)( ;∀;) カンドーシタ
ってウルウルしてるトキにメモ帳非公開にしてんじぇねぇぇぇぇぇ凸(゚Д゚#)
しまいにゃ ブツぞ?
[PR]
by xpix | 2005-03-17 03:50 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン

放置???

放置してたワケじゃないんです_| ̄|○...ガク
昨日ブログ更新しようと思ってたらブログ書いてる途中寝ちゃった(*-ω-)。o○

朝起きてビックリΣ(○ Д ○;)

お風呂入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○...ガク
マミィに起こされて起きたのがam9:50・・・
バイト先まで自転車で15分・・・
入らなアカン時間がam10:45・・・

お風呂に入ってたら間違いなく遅刻・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

遅刻覚悟でお風呂選びました(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって一応オンナノコなんだもん♡♡♡
でも(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
しっかりがっつり間に合いました(σ・ω・)σYO!!
タイムカード押した時間が10:43☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノィエーィ★

そんなσ(´・・_,`ヒナ)ちゃんですが、遊びに行く用意は1時間以上かかります♡
もちろんバスタイム抜きで(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
[PR]
by xpix | 2005-03-15 02:36 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧