☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:(☆∀☆)キラリン( 10 )

ipod

コレひなポンのipod ♡

c0070568_613452.jpgc0070568_614161.jpgc0070568_6145482.jpg

嬉しくていっぱい写真取ったが ipod に表情はない!


最近バイトけっこう楽しい♡
前は体動かしてたけど今は立ちっぱなしなので眠気とたたかってます!
きっとひなの動きが遅いからゆっくりできるトコにまわされたのダロウ・・・(´-ω-`)


今日チャットした。
明日の夜もするかも・・・
わからないケド。
ダーツ誘われてるカラ。
[PR]
by xpix | 2006-09-11 06:25 | (☆∀☆)キラリン

買ったよぉ!

バイト始めた途端買い物三昧のヒナポソです(゚Д゚)ノ ァィ
給料がどの程度あるのかゎわかりませぬ・・・
とりあえず1回死んでみるかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


最近の大きな買い物は ♡ ipod ♡
しかも30Gのヤツ(ノ´∀`*)
高かったし現金はもちろんないからカード(σ`・ω・)σYO!!!

アレって説明書ショボイのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PCいじって何とか頑張って使ってますよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
動画見れるヤツやし動画入れてみたら・・・

動いてるのに音が出ないil|li_| ̄|○il|li

なんとか音も入るように調べますた。
かなーり時間費やしちゃったよ(*ノωノ)キャッ


次はNew携帯買って、その次はニンテンドーDS買ぅ予定だわよ♡
別にDSで欲しいソフトがあるわけでもない(;´瓜`)
ただハヤリ物が欲しいダケ。
買う意味ない? やめた方がいい?

原付の免許も欲しいのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもね、もぅ24歳じゃん。
若い子に混ざって免許取りにイクの恥ずかしいのよ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
妹はもう持ってるし、妹の友達と取りに行こうかしら?
そしたらアタシmonkeyかApe買おうと思ってます+。:.(o´∀`o).:。+゜



そぅそぅ! 明日(もぅ今日だ)は今のバイト先の子達と遊びに行くよ☆
ヒナポソはダーツがスキなのだけれどスポッチャにイクらしい。
新人やから口出ししません(。-ω-)ノぁぃ
だってマダネコ被ってるし。

でも遊びに行く相手がみんな男の子だってコトはバイト先の女の子達には
ナイショだよ(´・ノω・`)コッソリ

別にナイショじゃないけどさぁ。
ホントはヒナポソとHサンの女の子2人と男の子3人で行く予定やったのに
Hサンだけが明日遅番やからヒナポソと男の子3人で行くことに
なってしまっただけさ(;つД`)
絶対きまずいしなぁ・・・orz
ってかみんなあんましゃべったコトないし、遊んでる間ずっと敬語?と思ったら
胃痛がしてきそうな気がします・・・

しかし何故こんなオイラを誘うんだぃ?
サプライズ歓迎会?
派遣やからいつどっか飛ばされるかわからんのにスマンねぇ。
[PR]
by xpix | 2006-09-07 04:35 | (☆∀☆)キラリン

もうすぐ・・・

もうすぐ帰ってきます(゚Д゚)ノ ァィ

帰ってきたら誰かマタ遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

なんで帰ってくるのか???

バイトは昼も夜も辞めてません。

辞める予定もアリマセン。

詳しくはいつか心の傷が癒えたら・・・と言うことで。

とか言って傷なんてコレッポッチも御座いません(*ノωノ)キャッ
[PR]
by xpix | 2005-08-12 22:27 | (☆∀☆)キラリン

コラボレィションPartⅡ

とあるパフォ様がアタシの写真の真似っ子をしたらすぃー(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

だからこんな物を作ってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
c0070568_2174753.gif


いかがなモンでしょう???

わざわざこのためだけに写真撮ってもらっちゃいました(ノ´∀`*)

「vs」 に特に意味はないのですが 「and」 にするよりかイイ塩梅かなぁ?
なんておもっちゃって(ノ´∀`*)
だって何だか怪獣みたいじゃない???

そう思うのはアタシだけ?

c0070568_34423.gif


↑もう一枚(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


マイコ姫

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

[PR]
by xpix | 2005-06-10 02:25 | (☆∀☆)キラリン

買い物買い物♪

この間チョットお値段お高めのシャツなんぞを買ってしまいました(ノ´∀`*)
もちろんお金はありましぇん_| ̄|○...ガク

c0070568_052354.jpgさすがお値段お高め・・・
箱に入ってますΣ(´・ω・ノ)ノ
箱に入った服なんて初めて買ったよ・・・
一応インポートブランドの服なので箱も
そのブランド名が書いてあります(σ・ω・)σYO!!
箱の右下に何かチマチマ書いてるっぽいやろ?

c0070568_0573298.jpg光でチョットわかりにくいけどこんな感じ♡
春やしピンク色なの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ついでに初公開!
シャツの後ろにいるのがσ(´・・_,`ヒナ)の恋人♡
PCを恋人とか言っちゃったらもうオシマイ(。ノε`。)アゥ~
寂しい子・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ↑の写真じゃ(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
ユニクロにも売ってそうやし・・・_| ̄|○...ガク  フツーのドット? みたいやし...
c0070568_0574930.jpgc0070568_145512.jpg






ところがどっこいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
マリファナ・・・・・・・・・じゃなくて、たぶんかえで柄・・・ウ・・・ウン((・ω・;)
写真じゃわかりにくいけどかえで柄がグラデになってたり、襟と袖にワイヤー入ってたり
チョット変わってるのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワイヤーが入ってる意味はわかりましぇんΣ(゚Д゚)
c0070568_1211493.jpgちなみに値段はと言いますと
¥28000
ぐらいでしたかね???
何でこんな高いの買ったんでしょうね?
たぶん5月病でしょう・・・
5月やしこんな (→) 顔もしてみたくなるさぁ~
[PR]
by xpix | 2005-05-06 01:24 | (☆∀☆)キラリン

指紋

今日初めて指紋とったぁ~~~~~+。:.(o´∀`o).:。+゜
メチャメチャおもろいd(-ω☆) グッ!!

あんま楽しんだらアカンねんけどな(。ノε`。)アゥ~~
チョックラ事件がありまして(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
警察キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
で、指紋を取ったワケでして(●´ω`●)ゞエヘヘ

事務員してるクセに 「従業員」 の 「従」 って漢字がわからず
警察の方に・・・

「あのぉ~・・・ じゅうって漢字どんなんでした?」

って聞いちゃった(*ノωノ)キャッ

「指紋取りますねぇ」 って言われて
まぁそのトキは ( ゚Д゚)マンドクセー 早く終わって( ゚д゚)クレ
「指紋取った紙はこちらでシュレッダーかけて破棄するコトになってるのですが・・・
 たまに返してくれって言う人がいるんです。 いりますか?」
そんなモンいらねぇよ(◎`ε´◎ ) って思っててんけど・・・

「この紙に薬品付いてるので、この紙に指付けて こちらの紙に指押し付けて
 もらったら反応して色が出ます」
って説明されて キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
何だ!?そのおもしろそうなのゎ!? 朱肉じゃねぇの(゚Д゚≡゚Д゚)?

「じゃぁまず薬品付けてもらうために この紙を指でグリーってして下さい」
って言われてワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
あまりの楽しみさに

「はいぃ~ひひ」

って返事しながら笑って(・∀・)ニヤニヤしちゃった(ノ´∀`*)ヤッベー
指紋取ってる間ずっと(・∀・)ニヤニヤ終わっても(・∀・)ニヤニヤ

あの紙やっぱり( ゚д゚)ホスィ…
今更言ってももらえないケド_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by xpix | 2005-04-24 03:43 | (☆∀☆)キラリン

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

σ(´・・_,`ヒナ)が一等尊敬してた上司が帰ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

1月半ばに退職しちゃったんやけど、
σ(´・・_,`ヒナ)の働いてるトコってPC触れる人少ないの(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
で、インターネットでお店するのにσ(´・・_,`ヒナ)一人では大変過ぎるってコトで
上司カムバーーーーーーーーックщ(゚Д゚щ)

でもよく怒られるねん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
キレイで背も高くてスタイルも良くてチョット変わってて仕事もバリバリできて
みんなに信頼されてるし好かれてるし育ちもイイし最高な人なの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
冗談も通じるし下品な話しにもドンド━(゚Д゚)━ ンのってきてくれるし♡

で、σ(´・・_,`ヒナ)今日、次長(女の人)に変な物また貰ってしまったわ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ホストクラブがいっぱい載った道端で無料配布してるような小さい雑誌・・・
貰ったトキ仕事中にも関わらず思わず

「 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

って(・∀・)ニヤニヤしちゃったわん♪
ペラペラ~って軽く見てσ(´・・_,`ヒナ)フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
その後バリバリ働いたとさ(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日も机に置いて楽しみながら仕事をしようかなΨ(`∀´)Ψケケケ

でも別にホストが好きなワケちゃうで((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最近潤った生活してへんし家と会社の往復であんまり若い男の子見てないカラ・・・
      。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・
若い子の写真見たら少しでも潤った気持ちになれるのよ♡♡♡
そうよσ(´・・_,`ヒナ)とってもとっても

日照ってますよ!大干ばつよ!(`皿´)ダカラドウシタ!?

そりゃ突然写真撮られて本気で赤面しちゃうわよ(○`ε´○)プンプン!!
(テンチョーが新しいデジカメ買って喜んで写真撮りまくってた)
こんなにガツガツしてちゃカレシもできないですよ(の´ⅴ`の)プー

[PR]
by xpix | 2005-04-14 03:03 | (☆∀☆)キラリン

エイプリルフール♪

エイプリルフール終わっちゃいました(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
みなさんエイプリルフールはいかがお過ごしになられましたか?
σ(´・・_,`ヒナ)は仕事仕事でエイプリルフールどころじゃなかったです(´;ω;`)ウッ

今日仕事の帰り、ミニピン見たの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
c0070568_2394393.jpgミニチュア・ピンシャーの事(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。
こんなワンコ → → → → → → → →
かわいいだしょ?惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

いつかワンコ5匹ぐらいと生活するのが

σ(´・・_,`ヒナ)のでございます♡

去年、親がブリーダーしてる友達の実家に遊びに
行ったときマジ興奮しました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ダックスがわんさかわんさかいたんですよぉ♡
産後間もない赤ちゃんダックスもいちゃったり・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
もぉまるでわんわん王国!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

c0070568_3212336.jpg←コチラ、愛犬が愛用してるオモチャ・・・
キティーちゃんかわいそうなことになってます・・・
キティーちゃん女の子なのに・・・(´;ω;`)ウッ…
ちなみにこんなコトしたのはよもぎちゃん♡

拡大するとこんな感じ↓↓
c0070568_3243781.jpg
何とも無残な・・・_| ̄|○...ガク
目の周り、何故か茶色くなってます。
犯人はコイツ↓↓↓c0070568_3325751.jpg




女の子です♡
もうスグ1歳。:.(o´∀`o).:。
ってまだ1ヶ月近くありますけど(´・ノω・`)コッソリ



たまには女の子みたいなコト書いちゃって良かったですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
σ(´・・_,`ヒナ)最近チョット女の子らしいコト書いてなかったカラ(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by xpix | 2005-04-02 03:37 | (☆∀☆)キラリン

こんなの見つけたよ!

昨日仕事帰りに会社の先輩とご飯食べに行きました+。:.(o´∀`o).:。+゜
お腹痛かったし、σ(´・・_,`ヒナ)一人だけ残業でご飯食べに行く元気も
なかったのに・・・  でも行きました(。-ω-)ノぁぃ

だってテンチョーが

「コレでご飯食べに行っといで ( ^∀^)ニコニコ 」

って2万円くれてんもん♪
たぶんテンチョー率いる男性軍はキャバクラに行くから女の子にはご飯でも・・・
って思ってお金くれたんでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
テンチョーらキャバクラ行くんやったら、女の子らには

「ホストクラブ行っといで " 'ζ_,`" 」

ってお金( ゚д゚)クレ  だってキャバクラとご飯じゃ金額チャウ((-ω-´。)(。`-ω-))チャウやん

ご飯屋さん行く途中の車の中でホストクラブの話題で盛り上がりました(ノ´∀`*)
っと言ってもホストクラブ行ったことない3人で話してたので、話題の人物は
【愛本店】 の 【ジン】 の話・・・  TVでしか見たことないもん(#゚Д゚) プン!
あとは大阪にある 【アクア】 って店の話を少しだけ・・・

会社の近くにある エスニック料理のお店に行きました(。-ω-)ノぁぃ
で、トム・ヤン・クン頼んだらこんなの見つけました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0070568_48327.jpg
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
何だか少しオモシロイ♪

「写真撮っといたら?」
って先輩に言われて撮ったんやけど
実物以上に写真の方がグロかった・・・

最後にジェラート食べたらお腹冷えたのかお腹が急に痛くなったけど
遠慮してお腹痛いから帰りたいって言えずに我慢しました(´;ω;`)ウッ…

家に帰る途中にあったかい缶コーヒー買ってお腹あたためながら
帰りました((((-ω-;)))ブルブルブル
家に帰ってお風呂にも入らずに缶コーヒーお腹にあてたまま犬抱いて
縮こまってたらそのまま寝てました(*-ω-)。o○
だから今日は9時に目覚めました(σ・ω・)σYO!!
でも11時ぐらいにまた寝て起きたら16時でした(o´・∀・`o)アヒャ♪
今日は仕事休みやったはずやのに会社から℡かかってきてた・・・・・・
何の用事かな?  怒られたらイヤやから℡しませんでした(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
[PR]
by xpix | 2005-03-25 04:18 | (☆∀☆)キラリン

ピィ!チャット

チャット設置してみました。:.(o´∀`o).:。
右に(σ´д`*)オイラの写真があって、その下にキャレンダーがあって、プロフがあって、
プロフ②があって、BBSがあって、アルバムの下がチャットデ━d(・ω・)━ス

設置した理由は 特にナシ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
冗談(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
ほら、あんまり女の子同士でお話できる機会って少ないじゃないですかぁ?
なので設置してみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
もちろん男性も参加щ(゚Д゚щ)カモォォォンです(σ・ω・)σYO!!
あと、ブログをカスタマイズしたかっただけ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
c0070568_429318.jpg
チャットに参加しないと内容見れなく
してます(σ・ω・)σYO!!
ドンド━(゚Д゚)━ ンご参加下さいませ( -皿・)ノ

ちなみにσ(´・・_,`ヒナ)がPC前にいる時間帯は、
22時~4時ぐらいですかね?
あと、ライブチャット待機時はチャットに現れませんのでm(-ω-`;m)スイマセン
最近PCにソフトをガンガン入れまくってて映像がキレイに動かないと言う
恐ろしい現象に見舞われております_| ̄|○...ガク
ご了承下さい・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

c0070568_4323435.jpg待ち合わせはコメントまでお願いします
(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
照れ屋サンは非公開コメントで待ち合わせ
してくれてもOKですよ(ノ´∀`*)
待っても待ってもコメントの返事がナイ時は
σ(´・・_,`ヒナ)遊びに外へ出てる可能性が
大きいので諦めて下さいm(・ω・`m)ゴメンチャ

それと背景変えてみましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0070568_4373562.gif←前回の背景がコレ
派手加減がとっても気に入ってました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
自画自賛しちゃってσ(´・・_,`ヒナ)ったらナルシスト(*ノωノ)キャッ
c0070568_4375151.gif
←今回がコレ
少し地味になったけど動画じゃないから重くない
ハズ・・・
「P」 にはえてる歯がステキでしょ?
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/


じゃ( -皿・)ノ  明日はショット婆に行くので出没遅くなります(σ・ω・)σYO!!
σ(´・・_,`ヒナ)がいなくてもチャットは作動します(○・ω・)ノハーイ
ふるってご参加下さいませ☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノィエーィ★
恋が生まれちゃったりして( ´,_ゝ`)イヒヒ♪

卒業式に床屋にショットバー・・・明日のσ(´・・_,`ヒナ)は珍しく忙しい(;・д・A


追伸
1000HITS達成致しました(ノ´∀`*)
[PR]
by xpix | 2005-03-11 04:57 | (☆∀☆)キラリン


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧