☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡( 11 )

トマチョ

c0070568_1484841.jpg

オモシロぃ形のトマチョ発見!

ミニトマトって高いね(+д+;)
チッチャぃパックで198円もしやがるんょ!?
それがこないだ1パック100円の日があったから2パック買ったのね。
そしたらヘタのないトマチョがっ!

めずらしいカラ載せてミタ★
[PR]
by xpix | 2006-08-07 01:48 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

人生イロイロ

今日PCの保証書をやっと見つけました(>∀<)+゜

加入したのか覚えてなかったんやけど5年保証と言うカナリ有り難いモノにシッカーリ加入しておったらしく。
12500円もする保証やから1回ぐらい使ゎんとなぁ☆

無料で引き取りきてくれて修理もPC代以内なら無料と言うモノスゴクすんばらしぃ保証で…ぃゃーなんと運の良い。


今日見付けてスグにTelしたのですが
「HDDが消えてしまう可能性がありますのでバックアップしておいて下さい」
「はぃ」
とゎ言ったものの…



ディスプレイ真っ暗で見えねぇんだょ!



バックアップできるかー!
と言いつつ今頑張ってますょ。

超一瞬だけ見る方法を見いだしたのら☆
目が悪くなりそうやし根気もかなりいるけど(+Д+)
もぅ4時間頑張ってほとんど進んでませんがますが(;゜З゜)ナニカ?



ブログが携帯で見られるから助かった(・∀・)+゜
コレ見れんかったらさすがにへこむね。
修理ゎ3~4週間ぐらいやから少しぐらい放置しても誰も心配せんやろぅけど(笑)

でも携帯で見れるからこそるりるりがコメント書いてくれた事も早く気付けたしマヂ良かった(;∀;)/゛

みんなたまーにでも見てくれてるコトが嬉しいから、なるべく放置だけゎせんよぅにしょぅ!
[PR]
by xpix | 2006-08-05 04:09 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

P C

c0070568_14144548.jpg

無職ヒナポソの楽しみと言えばPC。

そのPCが昨夜とぅとぅ故障してしまいました(;Д;)
当分チャットもお休みしてバイトでも探すか・・・。

何せ修理費もなぃもんだから。


画像ゎうちの愛PCなのら☆

かゎぃぃっしょ?
[PR]
by xpix | 2006-08-02 14:14 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

夜だし海だし

c0070568_21191822.jpg

夜だし海近いし運動不足なのでただ今散歩の休憩ちぅ(゜∀゜)

画像は散歩のお供の
Mt.RAINIER Caffe Latte
ESPRESSO & MILK チャン

長い名前だねぇ(oДo)

前は「マゥントレーニアの緑のヤツ」って呼んでた。

最近こんな高い飲み物飲めないぐらいに金欠なのょ…。

イライラしたトキに散歩しながら飲むために買うぐらい。
ホンマのコト言ぅたら、うちの近くのコンビニにはアレが売ってなくて(+Д+)
コンビニの横っちょにアレの自販機があるから買おうと思ったら万札しかなかったのでコンビニで飲み物買って横っちょの自販機でアレを買うコトにしたのね。
そんな感じ。



ところで関係ないけど蚊って何型がスキなん?

前にあるある大辞典見たトキ、蚊が好むのゎA、B、O、ABの順やって言ってたょぅな気がするんやん。

ひなABやのにやたら蚊の襲撃に合うねん(>Д<;)
別に酒ガバガバ飲むわけちゃうのに。

友達1コも刺されてないのにひなだけ20コちかく刺されたり。
かなりやばない?

∑(・Д・)ソリハ大変ダネ!


今も海見てたらガッツリ手の甲血吸われましたがなー。
中指のコリコリと人差し指のコリコリの間ょ。
かぃーゎょ ホントにっ!
しかもアチーゎょ。
汗だくだゎょ。
滴れてるぐらぃょ。
ォレクッセェー(゜Д゜)マジクッセェー

シカモホボすっぴんトキタモンダ ダッフンダ
見れたモンぢゃなぃね。
[PR]
by xpix | 2006-07-29 21:19 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

さんぽ③

c0070568_87386.jpg

海沿いやし海水浴帰りのカップルには持って来いやね♪

そう言えば前にこのホテルから金持ちそうな初老のオジサマと若いキレイな女の人が出てくるのを見たょ。

海水浴帰りかな?

あれは確か1月か2月。

初老っぽく見えたけど寒風水泳のおかげでアソコはマダマダ若いのかしら?

でもS○ルームには入ってないよね?
[PR]
by xpix | 2006-07-11 08:07 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

さんぽ②

c0070568_751263.jpg

さっきまで涼しかったのに急に暑くなってきた。

チョコレート溶けるょ。


さっきシロツメグサがはえてたから四つ葉のクロバーでも探そうかと思ったけど蟻がいっぱい居たからやめた。


そう言えばさっき家の裏のテトラポットのぼろうと思ったらフナムシ大量に居て気持ち悪くて鳥肌たってテトラポットのぼるのは断念した。


ドーナッツうまい。
チョコレート味のドーナッツ落として半泣きだょ。
[PR]
by xpix | 2006-07-11 07:51 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

さんぽ

c0070568_7392496.jpg

無職のクセに朝早くから優雅に海辺を散歩ちぅ(゜∀゜)

散歩はいいねぇ。

風強いから髪の毛ウ゛ァッサウ゛ァッサ振り乱れてるけど。

雨降りそうやし海辺やから涼しくても体ベタベタするけど。


散歩って言ってみたけどホントは食料調達が目的+゜☆

マクドナルドとかに行きたかったのに田舎なのでなか卯ぐらいしかなくて仕方なくコンビニへ(っД`;)

だってねお腹すき過ぎて腹が痛くなったんやもん。


海見ながらコンビニで調達したドーナッツとチョコレート食ぅょ♪
[PR]
by xpix | 2006-07-11 07:39 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

c0070568_2250134.jpg

挨拶が遅れマシタ(uωu;)
メリクリクリクリーンヾ(゜∀゜*)シ
Нinaぽんです…☆

最近ゎ神戸と大阪をいったりきたり…
がぜんクリスマスゎ地元でしたが(゜д゜)ナニカ?
24ニチゎ仕事が10時カラ9時半で、10時カラBarのバィトで3時半マデ…
25ニチゎ10時半カラ9時マデ仕事でソレからょくイクBarにイキ、
16歳カラ43歳の男性達とォンナを捨て遊び、家に帰って寝て
26ニチ朝また出勤…

ォィ、華(?)の23歳の生活ぢゃねぇなぁ(+Д+;)
23歳ゎ鼻カナ?

今年もぁとわずか。
ょぃお年を…
[PR]
by xpix | 2005-12-30 22:50 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

あちゃーーー!


ヤっちまった!!


ヤっちまったって言っても不純異性交遊じゃナイのでご安心を・・・
σ(´・・_,`ヒナ)はみなさんを差し置いて抜け駆けちっくに一人だけ誰かの物に
なろうとは思ってませんから(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

と、言うよりσ(´・・_,`ヒナ)に言い寄る男性がまったくいませんので・・・
                                    _| ̄|○...ガク
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
最近会う男性会う男性から

「言うコトきついなぁ」 「毒吐きやなぁ」

って言われてますよ( `д´) ケッ!
8日ブログ書くの忘れてました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
引っ越しして初の放置をしてしまいましたp(´⌒`。Q)グスン
エキスァィトにいじめられても更新だけは欠かさずしてたのに・・・


そうそう! このブログ重いと聞きました(。-ω-)ノぁぃ
みなさん重いブログでm(-ω-`;m)スイマセン
原因は背景の動画が原因でしょう・・・・・・・・・_| ̄|○
直します・・・ でももう少し待って・・・(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
正直言っちゃったら新しく作るの( ゚Д゚)マンドクセーんですもの(ノ´∀`*)
AB型は気分のムラが激しいんです(σ・ω・)σYO!!
↑まったくもって言い訳にしか聞こえない(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

追伸
マイコーさんバナーナ載せておきます(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
c0070568_2442439.gif


それと、とうとうK2サーチのカバガールおろされてしまいました( `д´) ケッ!
[PR]
by xpix | 2005-03-09 02:39 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

エキサイトォォォォォ!!

昨日記事2コ書いたのに後に書いた方非公開になってるやんかぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆
何でや(゚Д゚≡゚Д゚)?
収入得てないバナー貼るのも違反か!?
規約は収入を得てるバナーは貼るな!やろ?
今日書くネタも決まってたのに書く気なくした( `д´) ケッ!
[PR]
by xpix | 2005-03-06 02:53 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧