☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:(σ´д`*)オイラ( 20 )

ピリッっと

最新刺激が少のぉございます(ノA;)
バイトにも慣れてしまったし・・・

また当分PC浸けになろうかいねぇ・・・
PC自体には刺激はないけど触ってると何かと
楽しいもんねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


今日カラオケで吉幾三サン歌った(σ・ω・)σYO!!
c0070568_2143511.jpg

[PR]
by xpix | 2006-09-29 02:14 | (σ´д`*)オイラ

遠出

最近よく友達と遠出をするのら♡


この間は夜の12:00頃地元を出て和歌山の岩出まで行きますた+。:.(o´∀`o).:。+゜
何故に岩出???
友達の実家が岩出なのね。
まぁ夜中やし実家着いたからって家に上がるわけにもいかず・・・
海見に行ってきた(☆∀☆)
ひなゎ生まれも育ちも大阪やから滅多に☆見ることないから
和歌山の☆にゎ超カンドー!!

流れ星見たべ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで夜景も見に行こうぜーってなって見に行ったんやけど
木が邪魔であんま見えんかった_| ̄|○

家帰ったらam5:30やで(;´瓜`)
仕事am8:30からやーんヽ('A`)ノェェェ
am6:00~am7:30まで寝てam8:30~pm4:30まで立ち仕事頑張ったわ(゚Д゚)ノ ァィ
和歌山行った日もam7:30に起きてam8:30~pm4:30まで仕事やったし・・・

pm5:00頃メール鳴ったから見たら・・・
「まだ眠くないからどっか行こやー♡」ってまたお前かー(;`皿´)
ひなも眠くなかったから「ええよー」言うたけど。
そしたら「今日は神戸の方行こうやー」ってコイツしばくでホンマ・・・
前の家に郵便物届いてないか見たかったし行ったわ。

神戸着いた頃には暗くなってた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
前の家、明石海峡大橋のメッチャ近くやったから明石海峡大橋見てきた。
やっぱええトコやーヽ(´ー`)ノ
でも大阪の方が住むのには住みやすいわ。

神戸行った日はさすがに早く帰って早く寝たけど。
pm11:30には家着いてた。

神戸の次は京都か奈良かと(;´Д`)ドキドキ
「川見たいねん!」って千早赤阪村の方まで連れて行かれた・・・
一応大阪やけどギリギリですやん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


もぅ当分大阪から出なくていいよ・・・

その友達、来月は京都で抹茶パフェ食べて紅葉見て競馬に行くってはりきってるわ・・・
ひなももぅチョット動けるようになるわ( ´・ω・`)ノ ホォーイ
c0070568_734652.jpg
世紀末覇者を昇天させたいデス
目指せ万枚

[PR]
by xpix | 2006-09-25 06:52 | (σ´д`*)オイラ

Fasion

今秋のFasionテーマが決定致しました!!

今秋のテーマは

♥ エビちゃん ♥

∵ゞ(.ε.*)プッ
きっと似合わねぇ・・・
別にウケ狙いでそんなん言ってるんじゃないのよ(ノ´∀`*)


アタシ、超マジです(゚Д゚)ノ

今年こそはオンナになるっ!!
毎年言ってます・・・(゚Д゚;)
けっきょく中途半端で楽な服装に戻るのです。

さて、今回は何ヶ月続くのやら(´・ω:;.:...


最近買った服 ↓ ↓ ↓
c0070568_2292824.jpgc0070568_2294267.jpg
















この2着と白のカットソーと茶色のタートルネックのノースリーブ。
[PR]
by xpix | 2006-09-16 22:09 | (σ´д`*)オイラ

new バイト

8/23ニチからバイトしてるんやけど
4月からプーしてたひなにとってはカナーリつらいね。

7時間ぐらい立ちっぱなしで走ったり重い荷物持ったり
体力にはめっぽう自信があったけど
長らくヒッキーしてたヒナポソにはしんど過ぎた・・・

入って1日で早く辞めてしまおうと思いましたが( ゚Д゚)ナニカ?

体力あっても忍耐アリマセン!



しかも休みが月に4日しかないってどう言うコトさ(゚Д゚≡゚Д゚)?



しかも女の子多いし・・・
ヒナポソ女の子苦手なんですよ(。ノε`。)アゥ~~
だってね・・・ 怖いぢゃん・・・

ムシとかするもんねぇ 女の子。




しかも今のバイト先、何故か噂が超はやい!
変なコト言えねぇよ(;´瓜`)



そりゃマネージャーも
「社内恋愛は自由にして下さい」
とか言うよ・・・

まぁヒナポソ派遣やし、派遣会社では
「派遣先での社内恋愛は禁止!」
って言われてるから関係ねぇケドさっ。


しかもY子と尼道同盟結んでるしw
ヒナポソの携帯の待ち受け画面は自作で

NO SEX LIFE
ALWAYS NO SEX !


って書いたヤツやからね(笑)
[PR]
by xpix | 2006-09-03 00:32 | (σ´д`*)オイラ

My Boom

ひなの最近のBoomと言いますと・・・

もっぱら KAT-TUN デショ(☆∀☆)キラリン
けっしてジャニヲタではアリマセン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

PCさわりながら KAT-TUN の新曲聴いて・・・
ヒマになったら KAT-TUN の新曲のPV見て・・・


あと グラビアアイドル (笑)
本気でヲタクじゃん∵ゞ(.ε.*)プッ

星野あきと中川翔子とゆうこりんが結構スキです(。-ω-)ノぁぃ


だからって KAT-TUN や グラビアアイドル のコトをネットで調べたりは
しません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



あと、野菜ジュースを毎日作って飲んでる(・∀・)エライネ!
朝(って言うか昼か夕方)起きて野菜切ってミキサーかけてるんだじぇ★

前にあるある大辞典でやってたw
あるある大辞典最近よく見てんだ♪
[PR]
by xpix | 2006-07-31 19:21 | (σ´д`*)オイラ

h a i r

昨日久しく髪の毛を切りに行きました。
この画像押すと大きくなるけど
心臓弱い人は大きくしないで!

何ヶ月ぶりかしら?c0070568_18505764.jpg
3月に行ってから行ってなかったはず・・・

まぁひなからすればソレがフツーなんですが(ノ´∀`*)

たぶんそこいらの男性より美容に興味が
御座いません(。→ˇ艸←)プッ

肌? 化粧でごまかしたれΣ(・Д・ノ)ノ
みたいな(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー


そんなひななので勿論行きつけの美容室もなく・・・
大阪に居た頃はカット¥4000でも高いと言ってた(;´Д`)
¥3000が妥当ダロみたいなねw
できればカットモデルとかさせて下さい!
ぐらいの勢いで∵ゞ(.ε.*)プッ
どこのオバハンだよΣ(;`・ω・)っ)))


でね、昨日珍しく美容師さんに褒められたのよ!
いつもなら

2ヶ月に1度はカットするようにして下さい  だの
髪の毛ナイロンみたいになってますよ  だの
そろそろ髪の毛染めないとプリンになってますよ  だの

グチグチグチグチ言われてたのに。
しょうがねぇじゃん。
めんどくせんダヨ。
カットだトリートメントだカラーだの言いやがって(;`皿´)


昨日は髪の毛の色を褒められたんだよ♡
いやー嬉しいねぇ(*´ω`*)

カラーとか時間かかるしめんどうやから
もう1年近く髪の毛染めてなかったのね。
地毛茶色いしどうでもええわぁって感じで(ノ´∀`*)テヘッ


髪の毛アッシュっぽくていい色ですねぇ。
こんな色にしたがる人多いんですよー。


だってさ+。:.(o´∀`o).:。+゜



そうそう、もぅ1つひなが美容師さんによく言われることあった!
行きつけの美容室がないひながシャンプー中に必ず言われるコト。

シャンプーしてもらう ⇒ 美容師さんがひなの右耳をまさぐり出す
そして言う・・・

美容師 「あのー・・・ コレどうなってるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ひな氏 「あぁ・・・ ピアス埋まって取れないんです(;´∀`)」

美容師 「痛くないんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ひな氏 「高校のトキからこの状態なので・・・(;´∀`)」


ひなの右耳の軟骨にはピアスが埋まってるんです(*-ω-)(-ω-*)ネー
前から見たらまったくわからぬのですが
後ろから棒が飛び出てんのよ|ω・`)プッ♪
かれこれ7年ほどこのピアスさん、ひなの体の一部と化してまつ。
c0070568_18485435.jpgc0070568_18491822.jpg
わかるかにゃ?

以前超オトコマエの美容師さんにも
「痛くないんですか?」
って聞かれたことがありますた(゚Д゚)ノ ァィ
いつも通り痛くないと答えると・・・
「ボクこんなんなっちゃったんですよぉ(・∀・)」
見てみると・・・・・・
軟骨チギレちゃってたからね。
テメェの方がイテェだろ! みたいなねw
そんな口の聞き方はしませんでしたよ(ノ´∀`*)
一応そのトキ事務員サンしてたから言葉遣いはソコソコよろしかったので。

そう言えばその美容師サンにも褒められたなぁ♡
「顔メチャメチャちっちゃいですねぇ」 やってさ。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
褒められなれなくてテレたひなは
「目メチャメチャでかいですねぇ。 虫入んないですか?」
って変なコト聞いちゃいましたが( ゚Д゚)ナニカ?
[PR]
by xpix | 2006-07-21 18:38 | (σ´д`*)オイラ

peperon チーノ

休日のお昼 = 優雅にランチ♡

なんて庶民なひなの意見ですが・・・(ノ´∀`*)

無職に休日なんて御座いませぬ。
毎日が休日∵ゞ(.ε.*)プッ

せめて気分だけでも休日の優雅なランチということで♡


どうしてもパスタ食べたかったのよね。
でも最近楽なミートソースのスパ毛チィばっかりやったから
peperoncinoに初挑戦(☆∀☆)
もちろんニンニクもっこり入れましたがなー♡

うまく出来たかはナイショ(〃ノωノ)キャー
ってかマダ食ってねぇし。



最近ひなポン頑張って飯作ってまつ(σ・ω・)σYO!!

早くひなに出ていってほしいのか、仕事をしてほしいのか
オカンに 「無職の間は家事をしろ」 と言われまして(ノA;)

昨日はちゃんと洗濯もしたんだぜ☆

ミートソーススパ毛チィはちゃんと挽肉とホールトマトで作ってるんだぜ!
餃子も麻婆豆腐も酢豚も冷凍とか○○の素みたいなん
使わず作ってるんだぜ!

えらいダショ?

麻婆豆腐と酢豚は失敗したことは秘密やけど♥ エヘッ




そうそう、ココにこのブログが紹介されてます+。:.(o´∀`o).:。+゜

ライブチャットのプロフにもこのブログ載せてないのに
どこで見つけたんでしょうか???
[PR]
by xpix | 2006-07-16 12:40 | (σ´д`*)オイラ

お仕事

プータロ生活もはや3ヶ月が過ぎようとしています。

ヒナポソもフツーの(一応)大人デス。
プータロ生活3ヶ月となると毎日お金の心配ばかり
してしまって100円のお菓子も買えませぬ。
ぃゃぃゃ、お菓子より何より困っているのが
支払いね(。ノε`。)アゥ~~

住民税やら健康保険の支払いやらローソやら・・・

払えよッ(▼皿▼メ)ノ

払うよ・・・ウ・・・ウン((・ω・;)


と言うコトでバイトでも始めようかと思案中の身なので
御座います。

ひなとしてはIT関連の仕事が良かったのですが
超めんどくさがりなためココから電車で30分ほどの
ビジネス街へ出るのは( ゚Д゚)マンドクセー

チャリで15分ぐらいでイイとこないかにゃー???

この年でアパレルでもいこうかしら?
なんて考え中(´-ω-`)ウーン
[PR]
by xpix | 2006-07-15 03:28 | (σ´д`*)オイラ

シャシントッタカラアップスル

今日ね、シャシン撮った。

久々やしアップしてみる。

久々やから普通に撮ってみた。

c0070568_22504763.jpg


普通に撮ったらやっぱ何か変な気分よね。

c0070568_22521445.jpg


(´・ω・`)ウン・・・

ナンカチガウ・・・
[PR]
by xpix | 2006-06-29 22:52 | (σ´д`*)オイラ

最近のワタシ・・・

c0070568_19585061.jpg


ちっとも変わらず・・・

[PR]
by xpix | 2005-10-15 20:01 | (σ´д`*)オイラ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧