☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ケイ――(゚∀゚)――タイ( 8 )

やだやだ

やだやだワタシゎ血が嫌ぃでねぇ


ってかヒナポソの場合

やだやだワタシゎ早寝が嫌ぃでねぇ

はぃ。今日ゎヒナポソ早寝の日。
ヒナポソ明日(今日やけど)バイトのため7時半起きでんがなー。
ありえないぽん。


今日からやっとネット開通したと言うのにバイトのせいでPC触れず…。
明日ネット再開しまする。

くそー。
しかし眠くないぜ。
まったく寝れる気しません。

はぁ… お菓子食べたい
[PR]
by xpix | 2006-08-30 02:25 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

友人Y子

以前に友人Sクンのコトを書いたから今日ゎ友人Y子の話。
Y子ゎヒナポソのトモダチの中でゎダントツにクレイジーなヤツ。

今ゎ岡山に出稼ぎに行っててなかなか会えない(;д;)
最近かなり働いてるらしく給料ゎ月60萬ぐらいあるみたい。
彼女なら1ヵ月あれば60萬ぐらぃ余裕で使いきるけどね。
60萬あるのに携帯代と車のローンゎ彼氏が払ってるとか…。
それだけでクレイジーやのに60萬の使い道が酒ってとこがさらにクレイジー(゜Д゜゛)


詳しくゎ書けないけど性癖もクレイジーやからね(゜∀゜;)
なのに最近『尼道』って言葉がお気に入りらしく
「あたし尼になるねん!」
って会うたびに言ってます。


彼女の話ゎ腐るぐらぃあるけど今ゎ携帯からの更新なのでまた後日。
ヒナポソ携帯スキじゃなぃのょ。
メールとかあんまり返事しないしね(´д`)
[PR]
by xpix | 2006-08-26 03:14 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

不眠?

今日からバイトにゆく。

が、しかし
寝れぬ…

15時カラやから13時に起きる予定やったのに。
バイトゎ23時までやから…
さすがに31時間起きっぱゎキビシーぜょ(´з`)
間違いなく初バイト中に寝るな。
[PR]
by xpix | 2006-08-23 09:10 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

んぁっ!?

今日オトコ友達からTELがぁった。


彼ゎ何時の間にか大阪に帰ってきて金もなく超ひまなヒナポソの遊び相手。
激優しくてノリもいいから誘えばバイトが入ってない限りかなりの高確立で相手してくれる(゜∀゜)
今日ゎ最近のヒナポソのお気に入りの彼(Sクン)のお話。


ヒナポソの高校からの親友の元彼で、ヒナポソが前に同棲して居た人のお店でバイトして居るので間違いが起こるはずのない安心できるトモダチだ。

ヒナポソゎどぅしてもヒマな時タチの悪いスパムメールを相手してくれそぅなトモダチ数人に送りまくるのですが、彼はどんな意味不明なメールでも返事をくれる。
他のトモダチにゎ無視されるけどね。


ある日超ヒマなヒナポソゎSくんに
「ヒナポソノ保護者ニナッテョ」
とカタカナで読みにくい意味のわからなぃメールを送り付けた。
そしたらば
「うん。俺ヒナポソの保護者になるわ(^ロ^)」
と返事がすぐに返ってきた。
(コヤツ、意味わかって返事してるのか!?)
と思ったが、送り付けた本人のヒナポソももちろん意味など考えてゎいない。
ただ女トモダチ(Y子)とヒナポソに保護者ブームが到来していただけ。


そんなSクンゎヒナポソより2歳下の22歳。
現在大学生。

ぃゃー、今まで酔ってさんざん絡んでゴメンょ。
これからの保護者っぷり期待してます。
[PR]
by xpix | 2006-08-21 22:57 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

夏だ。

c0070568_16315797.jpg

ぅーん。
アツイ。
[PR]
by xpix | 2006-08-18 16:31 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

遊園地

c0070568_038124.jpg

こないだ姫路セントラルパークに行ってきたのね♪

サファリバスに乗って猛獣達を見てきたんょ。
ライオンとトラとチーター見たんやけどチーターゎ持久力がなぃらしぃで。

ホワイトタイガーの赤ちゃんとホワイトタイガーの営みを偶然見て写メ撮っちゃいました(*'ω'*)
画像ゎホワイトタイガーの牝。
[PR]
by xpix | 2006-08-11 00:38 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

ヤッテモゥタ…

c0070568_029771.jpg

今日ゎやたらケツが痛ぃデス。
たぶんチャリのケツ乗りすぎだな(-ω-)
おかげ様で筋肉痛。

知らぬ地に居ると引きこもりたくなるのに長年居た地に帰るとアクティブになるものね。
お金ないのに家に居る時間短いです(゜Д゜)/゛


今電車に乗ってるのだけれど、駅のホームでオロナミンCを発見し、買ってしまいました。

次は六甲道ー。六甲道でございます。
と言うアナウンスが
次はモコミチー。モコミチでございます。
に聞こえます。
[PR]
by xpix | 2006-08-11 00:29 | ケイ――(゚∀゚)――タイ

イモウト

今日はひさしく大阪に帰ってきました(・∀・)

父・妹・愛犬が元気そうで何よりだ★


ヒナポソが
「アタシ無職やからモスおごってや」
って冗談7割で言ったら
「今お金いっぱい持ってるから何でも頼みぃや」
って言ってくれたのだ(☆∀★)
で、ジュースをおごってもらった。
なんて優しい妹だ!
16歳におごってもらう24歳。ダセェ…

あとで聞いたんやけど3000円しか持ってなかったらしい。
3000円でいっぱいって…
健気過ぎるダロ!?



妹が遊びに行ってヒマなのでヒナポソゎウメダ行ってきます。

イモウトょ。明日何かおごるね。
[PR]
by xpix | 2006-08-08 19:57 | ケイ――(゚∀゚)――タイ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧