☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:(●゚,_・・゚):;*。':ブハッ( 7 )

めし

最近家でメシ食ってねぇなぁ・・・(;´,_ゝ`)ゝ”

昨日夜12:00頃仕事から帰って大きいカントリーマアム食って、
昼2:00頃起きて急いで仕事の準備して何も食わずで
今日夜12:00頃仕事から帰って残りのカントリーマアム食って・・・
起きたら食パン焼いて食うわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(´・ω・`)ん??
ココ1週間で2食しかメシ食ってないかも・・・
あとはお菓子か食パンか(・ω・ )


カントリーマアムも(゚Д゚ )ウマーけどSAORIちゃんも( ゚Д゚)ウマーですよ


ipod・・・
7500曲入ると聞いてたのだが・・・
700曲しか入らんかった(ノA;)
拡張子はAACかMP3でお願いします。
ワタシWAVで入れてましたからさっき全部消して入れ直してます ( ゚д゚)ノ

c0070568_727471.jpg
apple

[PR]
by xpix | 2006-09-25 07:18 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

デートに至った理由

今日16時からのデート、相手はバイト先のオトコノコ。


このヒナポソがめんずらしくオトコノコにデートに誘われてしまった!
まぁ嬉しいケドねぇ(*ノωノ)


オトコ友達は少なくないがデートらしいデートはひさびさでして・・・
ヒナポソがオトコノコと遊びに行くってたらもっぱらダーツ!
ダーツなんてデートならねぇもん。
行くトコ決まってるし、どこ行っても知り合いばっかりで
結局はイッショに行った子とダーツして遊ばなかったり・・・



今回はなんと!
デートのメッカの映画なのですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきさつはこの間行ったスポッチャで
マッサージ機にマッサージされながら 『ヴ・・・ア゙~・・・痛デッ』 と
オッサンのような声を出しながらろくでなしブルースを読んでいたヒナポソ。
まぁこの時点でヒナポソをデートに誘おうと思う男性は少なかろう。

そんなヒナポソにこち亀を読んでいたカレは言った・・・


   其のカレ 「オレちょっとアイツら見てくるわ。スグ戻ってくるカラ待ってて」
         (アイツら=イッショにスポッチャに行ってカラオケで歌ってたオトコノコ2人)

   ヒナポソ  「あぁ、はい」
         (其のカレはイチオウ先輩になるので慣れぬ敬語を使うヒナポソ)

再度マッサージ機にマッサージされながら 『ヴ・・・ア゙~・・・痛デッ』 と
オッサンのような声を出しながらろくでなしブルースを読むヒナポソ。

其のカレが帰ってきた。

   其のカレ 「そろそろ帰ろかって行ってるねんケド」

   ヒナポソ  「あぁ、はい」

マンガを直しに行く男女2人。

   其のカレ 「今度定休日の日あいてる? 遊びに行けへん?」

   ヒナポソ  「あぁ、はい いいですよ」
         (定休日やしHサンも来るかなぁ~ん♪)

   其のカレ 「映画とかどう?」

   ヒナポソ  「あぁ、いいですねぇ」
         (何がいいのか・・・ みんなで映画? オモンネーだろソレ)

   ヒナポソ  「パイレーツオブカリビアン見ました? まだ2やってるんですかねぇ?」
         (気まずい沈黙はヤダ。 何か話さねば・・・)

   其のカレ 「あぁ 見てないわ。 オレ映画あんま見ーへんねん」

   ヒナポソ  (映画見やんのに映画行くんかい! 誰の希望ヤロ?)

   其のカレ 「映画、2人で行けへん?」

   ヒナポソ  「あぁ、ぜんぜんイイですよ」
         (みんなで行くんじゃないのか(゚Д゚≡゚Д゚)?)


そんな感じでデートに行くコトになった。
2人で行くなら先にソレを言ってくれよ・・・
みんなで行くと思ったから軽いノリで軽い口調でOKしちゃったじゃないか!?


ヒナポソ実はテレ屋サンなのでスポッチャ以来其のカレとは少し気まずい・・・
なんせ頭ん中は中学生ぐらいから止まってるんでね・・・
いやしかし・・・
このままでは映画中にホンキで寝そう(-Д-)ダ
[PR]
by xpix | 2006-09-12 09:37 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

♡待ち受け♡

はぃ、コレ ヒナポソの携帯の待ち受け画面ね。

c0070568_573919.jpg


しかも自作∵ゞ(.ε.*)プッ


友達Y子が「尼道」って書いた待ち受け作ってたから
ヒナポソも作ってみた(。→ˇ艸←)プッ



ダーツの「ダーツライブ」って機械には、ブル(真ん中)に3本刺したりすると
自分で登録したメッセージが出たりする機能があるのだけれど
ヒナポソは2本刺さると

ここんとこご無沙汰

ってメッセージが出るの♡

友達に何か登録してよって頼んだら入れられた・・・
ホントのコトだけに寂し恥ずかしって感じダ(-Д-)
1年近くずっとこのメッセージ流れてます(。ノε`。)アゥ~~
[PR]
by xpix | 2006-09-07 05:09 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

カラアゲくん♡

最近少し料理なんかをしてみてるヒナポンです(。-ω-)ノ


料理はー・・・
はっきり言って苦手


見たまんまだしょw


この前肉じゃがなんぞを作ってみたらば・・・
かなり味薄かったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お世辞にも「ウマイ」とは言えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

汁のみならマダ良いのに芋が芋のみの味だよ!?


しかも味見してなかったからご飯食べてるトキに気が付いて
味付けし直す気もおこらず
食いましたわよ(;`皿´)


たまたま家に「すきやきのタレ」なるものがあったので
残った分はその「すきやきのタレ」を足して何とかなった♡
2チャン用語で言うと

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

みたいなね∵ゞ(.ε.*)プッ



昨日はカラアゲつくたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近料理をするようになって気が付いたが
ひなはニンニク好きだ!!

ニンニクすってカラアゲにも入れてやったわ(☆∀☆)

衣には小麦粉でも片栗粉でもなく
お好み焼きの粉使ってやったわヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

"(*>ω<)c"チョットオクサン
山芋入りのやったから意外にサクサクで良かったのよ!


そんだけ♡

料理少しはできるようになったよってダケの話ね。
[PR]
by xpix | 2006-07-10 19:48 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

トッテモヒマナンデス

今日もトッテモヒマナンデス・・・

タイピング速度はまぁ昔に比べればだいぶ遅くなり
チャットをしたとすれば
まぁ支障は出るでしょう。


最近引越してきて近くに友達の居ないヒナポンは毎日お家で
飯を食らっておりまして・・・

今からロッテリアに逝くかマクドナルドに逝くか悩んでます。
携帯をぶっ壊してしまったのでDoCoMoショップにも逝かねば・・・

こんなヒマな日は家の裏の海でも眺めようか・・・

暑いのは好みません。


さっき書いたばかりのブログ・・・
今何を書いてイイやらわかりません。
しかし何もするコトがないのです(ノ´∀`*)
書くしかないでしょう


相変わらずワタシは化粧が濃いでしょう。
美人になりたい・・・
密かな夢であります(* ´ I`)ノハィ
[PR]
by xpix | 2006-06-27 14:24 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

おひさしBURIBURIヾ(゚ω゚)ノ゛

どぅも~~~~~~~~~+。:.(o´∀`o).:。+゜

最近PC開くどころか家にも帰ってなかったσ(・∀・●)です☆
ホンット忙しくて・・・_| ̄|○...ガク
Barのバイトが休みの日もマスターに呼び出され・・・
今週2回ぐらいしか家で寝てない(´-ω-`)
1日1回は家に帰ってたけど滞在時間1時間とかやったし(;・д・A
睡眠はしっかりとってますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
事務のバイトもBarのバイトもしっかり遅刻せず頑張ってますd(-ω☆) グッ!!

ダーツゎまったく順調でもアリマセン(ノ´∀`*)
今度写真撮るヒマが出来たら愛用のダーツの写真アップします(*ゝω・)b⌒☆NE!
オレンジ色に統一しちゃったのねぇ♡
ニックネームゎクマちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今年ゎ浴衣着ちゃった(σ・ω・)σYO!!
浴衣姿でダーツしてバイトの日でもないのにBarからほとんど出てない_| ̄|○...ガク
そんなこんなで今年は地元の祭に行けれなかった(;つД`)
天神祭の日ゎBarのバイトやしヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

いやぁ~ほんとSUMMERですなぁ♡
σ(・ε・●)の周りではミンナしっかり ♡恋♡ しちゃってるみたい(*´∀`)アハハン♪

ノロケ聞いてチョットへこんで泥酔キワキワまで飲んでマタへこんで・・・
そんな日が続いております(゚Д゚)ノ ァィ

チャットしてたからヒミツにしてたケド、エイプリルフールにウソっぽく書いたコト、
ウソじゃなかったんですよねぇ~(*ノωノ)キャッ
ま、ウマくいってないことは言うマデも御座いません(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ココ1ヶ月顔見てないし電話もしてないの(*‘ω‘ *)ィャン
と、言うワケでσ(・∀・●)冷めちゃってます☆
今ゎどうやってキレられずに別れられるか考え中(-ω-;)ウーン
スグ怒るのよねぇ~~~~~_| ̄|○...ガク
「お前今どこおるねんコラァ! 今すぐ帰って来い!」
って怒鳴ったり
「オンナが何時まで遊んでんねんってマジしばいたろか思ててん」
ってメチャメチャ笑顔で言われたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

別れて( ゚д゚)ホスィ…なんて言ったらどうなるんでしょうか???
[PR]
by xpix | 2005-07-18 05:44 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

♡ 鼻 ♡

今日仕事が終わってカラ鼻の穴の形の話になりました(ノ´∀`*)

c0070568_23155173.jpg
ちなみに(σ´д`*)オイラの鼻穴は  →→→
鼻毛見えてないよね(;゚;∀;゚;;)ドキドキ
コレ何回も撮り直した(σ`・ω・)σYO!!!
ピント合わせ過ぎて鼻毛クッキリ写っちゃったり・・・

話し合った結果、コレがノーマル型ダロウ
と言うコトになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ  6人中3人がこのテの鼻穴でした。

c0070568_23344198.gif
 ←←←  コレもまたよくアル丸型ですね?
        6人中1人でしたが、某パフォ様も
        このテの鼻穴でしたε-(*´ω`*) ホッ
        普通ダロウと言う結果でした・・・

c0070568_23381695.gif
勝手に名前付けました(。-ω-)ノぁぃ
まぁまぁ普通に近い感じの鼻穴ですね?→→→
6人中1人でしたがノーマルに決定!


c0070568_23402255.gif
  ←←←コチラ危険度の高いアブノーマル型デス(゚Д゚;)
       逆三角形です=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
       アブノーマルかどうかはわかりませんが
       アブノーマルな子がこのテの鼻穴なので
       アブノーマルと言う結果で終了ヽ(´∀`)9

(,,・`ω・)σyouの鼻穴はどんなかたちですか?

ちなみにこの鼻穴ネタ・・・ 某パフォ様とコラボレィションデ━d(・ω・)━ス
誰かな誰かな (゚Д゚≡゚Д゚)?  探してみてみて♡
きっと大爆笑なハズ・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
[PR]
by xpix | 2005-04-16 23:47 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧