☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

遠出

最近よく友達と遠出をするのら♡


この間は夜の12:00頃地元を出て和歌山の岩出まで行きますた+。:.(o´∀`o).:。+゜
何故に岩出???
友達の実家が岩出なのね。
まぁ夜中やし実家着いたからって家に上がるわけにもいかず・・・
海見に行ってきた(☆∀☆)
ひなゎ生まれも育ちも大阪やから滅多に☆見ることないから
和歌山の☆にゎ超カンドー!!

流れ星見たべ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで夜景も見に行こうぜーってなって見に行ったんやけど
木が邪魔であんま見えんかった_| ̄|○

家帰ったらam5:30やで(;´瓜`)
仕事am8:30からやーんヽ('A`)ノェェェ
am6:00~am7:30まで寝てam8:30~pm4:30まで立ち仕事頑張ったわ(゚Д゚)ノ ァィ
和歌山行った日もam7:30に起きてam8:30~pm4:30まで仕事やったし・・・

pm5:00頃メール鳴ったから見たら・・・
「まだ眠くないからどっか行こやー♡」ってまたお前かー(;`皿´)
ひなも眠くなかったから「ええよー」言うたけど。
そしたら「今日は神戸の方行こうやー」ってコイツしばくでホンマ・・・
前の家に郵便物届いてないか見たかったし行ったわ。

神戸着いた頃には暗くなってた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
前の家、明石海峡大橋のメッチャ近くやったから明石海峡大橋見てきた。
やっぱええトコやーヽ(´ー`)ノ
でも大阪の方が住むのには住みやすいわ。

神戸行った日はさすがに早く帰って早く寝たけど。
pm11:30には家着いてた。

神戸の次は京都か奈良かと(;´Д`)ドキドキ
「川見たいねん!」って千早赤阪村の方まで連れて行かれた・・・
一応大阪やけどギリギリですやん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


もぅ当分大阪から出なくていいよ・・・

その友達、来月は京都で抹茶パフェ食べて紅葉見て競馬に行くってはりきってるわ・・・
ひなももぅチョット動けるようになるわ( ´・ω・`)ノ ホォーイ
c0070568_734652.jpg
世紀末覇者を昇天させたいデス
目指せ万枚

[PR]
by xpix | 2006-09-25 06:52 | (σ´д`*)オイラ
<< めし 愛犬達 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧