人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

人生イロイロ

今日PCの保証書をやっと見つけました(>∀<)+゜

加入したのか覚えてなかったんやけど5年保証と言うカナリ有り難いモノにシッカーリ加入しておったらしく。
12500円もする保証やから1回ぐらい使ゎんとなぁ☆

無料で引き取りきてくれて修理もPC代以内なら無料と言うモノスゴクすんばらしぃ保証で…ぃゃーなんと運の良い。


今日見付けてスグにTelしたのですが
「HDDが消えてしまう可能性がありますのでバックアップしておいて下さい」
「はぃ」
とゎ言ったものの…



ディスプレイ真っ暗で見えねぇんだょ!



バックアップできるかー!
と言いつつ今頑張ってますょ。

超一瞬だけ見る方法を見いだしたのら☆
目が悪くなりそうやし根気もかなりいるけど(+Д+)
もぅ4時間頑張ってほとんど進んでませんがますが(;゜З゜)ナニカ?



ブログが携帯で見られるから助かった(・∀・)+゜
コレ見れんかったらさすがにへこむね。
修理ゎ3~4週間ぐらいやから少しぐらい放置しても誰も心配せんやろぅけど(笑)

でも携帯で見れるからこそるりるりがコメント書いてくれた事も早く気付けたしマヂ良かった(;∀;)/゛

みんなたまーにでも見てくれてるコトが嬉しいから、なるべく放置だけゎせんよぅにしょぅ!
by xpix | 2006-08-05 04:09 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
<< トマチョ P C >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧