☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

終了!?

最近お昼の仕事と夜の仕事で忙しくてなかなかブログを更新できないので
ブログ書くのやめようかと考えてます(。ノε`。)アゥ~~
みんなのコメント残しておきたいからブログ削除ゎしたくないp(´⌒`。Q)グスン

最後の更新になるかも知れないので今までブログ用に撮って
使ってない写真でも載せます(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

c0070568_4132853.jpgc0070568_4141876.jpgブログに書くネタがなかったトキにお気に入りの香水を載せようと思って撮って放置された写真2枚で御座います☆

c0070568_4164081.jpg
c0070568_4174772.jpg
今話題のパリスヒルトンの香水買ったよってくだらん報告をしようと撮って放置していた写真デ━d(・ω・)━ス

香水ネタ以外思いつかない・・・
淋しいわ。゚(゚´Д`゚)゚。




ココから先はブログに載せる気もなかったけど個人的な趣味で撮った
変顔です
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

心臓の弱い方、いるワケないけどアタシに変態的な妄想を描いてる方、
18歳未満の保護者の同意のない方の閲覧を禁止致します(゚Д゚)ノ ァィ

c0070568_4232854.jpgc0070568_4321237.jpg←こんな顔の俳優サン
いなかったっけ???
こんな顔と一緒に
されたらその俳優サンゎ
たまらなく迷惑
でしょうね(・∀・)ニヤニヤ

c0070568_4335111.jpg                 ↑ホラーマンガでこんな顔ある
                 デショ♡
                 タタリちゃんとか (ワラ

←アタシが太ったらたぶんこんな顔になるでしょう。
太った方がイイんじゃない?と思う方は挙手
お願いしまぁーすヾ(゚ω゚)ノ゛

c0070568_4405328.jpg普通に気持ち悪い。
変顔するより寒気がします
((((-ω-;)))ブルブルブル
笑顔でピースしてカメラ目線
とか普通にマジやばい
(;´Д`)ゲロゲロ
飲んだらセクハラ行為
やらかす女がブリッ子
するもんじゃアリマセン!
どこまでのセクハラかゎ
言えましぇーん
(*´∀`)アハハン♪

c0070568_4454041.jpg自画自賛です!
本気でd(。ゝω・´)イイ!!

白くてわかりにくいけど
服、着てます(。-ω-)ノぁぃ








c0070568_4485071.jpg普通に写真撮ろうとしたのに出来上がった写真見たら
白目だった!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
っていうイメージで撮った写真(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもカナリ意識して白目で撮ったなって感じになってて
ショックです・・・
マダマダ修行が足りませんワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

こんなに自分の写真載せて自分大スキだろ!?
って思ったデショウ?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
自分大スキですよぅワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
好いてくれる有り難い人がイナイんですもの、自分で自分をスキになるしかないでしょ???

ちなみにライブチャットには気が向いたトキにINします(ノ´∀`*)
パフォサマ達のブログにゎたまーーーーーーーーーにですがコメントしに
行きますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


夜のバイト楽しいですよぅキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皿洗ってビール入れてダーツして酒飲んで、半分遊びに行ってる感じ♡

今度ダーツの試合があるからハイネケンガールになるかも知れない(・∀・)ニヤニヤ
7月7日は浴衣で営業するらしぃ(*´∀`)アハハン♪
歓迎会ゎBBQしてくれるらしぃ.:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


そうそう! かなーり前に書いたコトなんで覚えてる人イナイと思いますが、
キーボードの 『N』 の字ゎ完全に消えてしまいましたヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
『M』 は 『I』 に見える状態です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
[PR]
by xpix | 2005-06-21 05:13 | (σ´д`*)オイラ
<< 終わりと言いつつ・・・ 次こそホントに新バイト!? >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧