☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

(`・ω・´)シャキーン

今日は久々に酒に飲まれてみましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
そんな中ブログを更新してみるペペペ=3
文字を入力するのもままならない(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日はチャットゎオアズケ|柱|ヽ(-ω-;)反省

さっき、またしてもダーツバーに行ってきました(ノ´∀`*)
ダーツのウデゎかなり上がった様子でカウントアップで

551でたーキタ━━━━(°Д°)━━━━ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2回戦目のカウントアップでゎ300チョイやったから551はマグレかと思ったら
3回戦目ゎ471キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

友達のスコアが相当悪かったので写真撮影は禁止されたので
証拠は何一つ残っておりませぬ"( ´,_ゝ`)プッ"

ダーツバーへ行くのは本日で4度目ペペペ=3
なのにカウントアップで500こえるってスゴくねぇ??? スゴイよねぇ???


ココでぴなぽんのダーツ講座(=゚ω゚ノノ゙☆ハイハイハイ
  【カウントアップ】とゎ・・・3×8回投げれるのです(゚Д゚)ノ ァィ
  500出るのは結構スゴイらすぃーーーーーー(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
  オイラもダーツゎペーペーのポンチクリンなのであんまりよく理解できてない!!


そして昨日のコンパなのだけどイマイチ酔えず_| ̄|○...ガク
戦闘機を作る仕事をしてる人がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
戦闘機作ってみたい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ン億もする機械を製造してみたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

イマイチ酔えなかった中のMAX酔ってた時ゎ憲法の話をしてた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

『憲法とゎホニャホニャー』 『人権とゎチョメチョメー』 『19.2%(・∀・)チゴイネ!』
『10月の第3日曜』  とかコンパでそんな話するなよ!! って(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
まぁでも一人の男性とゎ其れで盛り上がれたのでイイとしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

またしても浪漫スもなく電話番号交換もなく・・・いつも通りでした(σ・ω・)σYO!!

朝8:30に起きて10:00に家を出て電車に乗って新大阪行って新幹線に乗って
岡山県に行って大阪帰ってきてコンパとかモムーリ!o(゚Д゚)っ

c0070568_218373.jpgc0070568_225433.jpg







↑コチトラ自分用岡山土産          ↑友達からの韓国出張土産
岡山限定キティちゃま&目玉おやじ     韓国限定キティちゃま


c0070568_2294844.jpg←韓国版きのこの山+。:.(o´∀`o).:。+゜
韓国のセブンイレブンで購入したらすぃー
韓国にはセブンイレブンとファミリーマートが
あったらしいだよぅゎぉ!




ココでマメマメ知識でペペペ=3
韓国にはカイロがないらしぃΣ(○ Д ○;)
だから日本で安く買って韓国に持って行くと予想以上に高く売れるらすぃー!!
冬季限定ネタですが( ゚Д゚)ナニカ?


本日は酔っ払い相手にこんなチンケで粗末なブログを読んでクレテありがとう
最後になりましたが私の耳でもご覧アレヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
c0070568_236302.jpg

今日はホントやばいので
風呂さ入って逆上せて
鼻血噴いて鼻血拭いて寝ます(*-ω-)。o○

明日もインターネットショップ作りに禿見ます励みます

それでゎみなさん御機嫌ようヾ(゚ω゚)ノ゛
☆GOODNIGHT☆(´;ω;`)ノ~▽''。・゚゚・
[PR]
by xpix | 2005-06-13 02:43 | (σ´д`*)オイラ
<< 次こそホントに新バイト!? コラボレィションPartⅡ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧