人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

しみじみ・・・((φ(-ω-*)カキカキ

最近兵庫県でJRの事故がありました(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
σ(´・・_,`ヒナ)あの線1回だけやけど乗ったコトあったのよ!!!
σ(´・・_,`ヒナ)が乗ったのは普通で【塚口駅】ってトコで降りたんやけどね。


で、ニュース見てて少し寂しいコトを思ったんやけど・・・

もしσ(´・・_,`ヒナ)があの電車の事故に巻き込まれてたらどれだけの人に
そのコトが伝わるんやろう?
今ブログとかチャットで仲良くしてもらってるパフォサマや男性の方々はもちろん
巻き込まれたコトを知らずに、そのうちσ(´・・_,`ヒナ)の存在も忘れられて
いくんかなぁ?
リアルの友達でも伝わらん子とかいてるんやろうなぁ・・・

そんなコトをしみじみと考えてしまいました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、こんなコト考えるσ(´・・_,`ヒナ)って何て暗いヤツなんだろう・・・
とも思ったケド(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ


でねでねでねでね、そんでねぇ
やっとマトモに4年振りぐらいに風邪ひいたようです+。:.(o´∀`o).:。+゜
声出ません!! 出るけどかなりガラガラです(σ・ω・)σYO!!
ちなみに熱はまったく御座いません・・・ 平熱ですさぁ・・・(。ノε`。)アゥ~~

高校のトキ、ハスキーヴォイスに憧れてカラオケで散々歌って声をからそうと
思ったコトもありました(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもどんなに歌っても叫んでもかれた経験なかったんです(ノ´∀`*)
風邪ひいても声だけはかれたコトなくって(*-ω-)(-ω-*)ネー

だから今とっても声を出したい(☆∀☆)キラリン
でも家族みんな寝てるし・・・
友達に電話したら忙しいようでスグ電話切られたし_| ̄|○...ガク
ゴールデンウィークですもの・・・ みんな忙しいさ・・・
でもσ(´・・_,`ヒナ)ゴールデンウィークもみっちり仕事ですから~(◎`ε´◎ )ブゥーー!



Aサマへ・・・
しみじみ・・・((φ(-ω-*)カキカキ_c0070568_3152313.gifバナー載せておきますのでお持ち帰り下さいマセ♡
by xpix | 2005-04-30 03:18 | ワァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン
<< お誕生日+。:.(o´∀`o)... 指紋 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧