人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

ニャンコアレルギー

今日愛犬よもぎを散歩に連れて行こうと思ってたのに気が付いたら
寝ちゃってたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

気持ち良~く寝てたのに妹に 「携帯鳴ってる」 って起こされた(*-ω-)。o○
友達からのお誘いメールやったので飲みに出掛けました・・・
どうやら一人で飲んでて淋しくなって誘ってきたらしい(;・∀・)

で、居酒屋帰りにその子の家に寄ったε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
初めて家行ったけどドア開けてビックリΣ(○ Д ○;)

!!ニャンコだらけ!!

聞いてはいたけどもニャンコ11匹って・・・(・∀・)チゴイネ!

ニャンコは嫌いじゃないです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どっちかって言えばスキです(゚Д゚)ノ ァィ
でも実はσ(´・・_,`ヒナ)ニャンコアレルギーなのです(´;ω;`)ウッ…
最近1匹相手に遊んでも平気なコトを発見したし (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
と思いつつニャンコの群れに飛び込んださぁ~

平気でもなかった(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
途中腕や首が痒くて痒くて( ・д⊂ヽ゛
でもニャンコーズが寄ってくるカラ嬉しくて・・・掻き毟りながら遊んだよ(σ・ω・)σYO!!

チョット落ち着いて周りにいたニャンコ見てたら・・・・
カンガルーみたいな座りかたのニャンコハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
よぉ~く見ると前足2本ともがグニャって曲がってて使えないみたいで
歩くのも前足使わずに後ろ足2本ダケで歩いてた

「キモイやろ?」って友達に聞かれた・・・

「そう?座り方メチャメチャかわいいやん」 って答えたら
嬉しそうに 「そうやろ((´∀`*))」 って言ってた
今までに 「キモイ」 って言われたコトあるんかなぁ・・・
生まれたトキから前足2本ともが曲がってて使われへんかったらしい

その後目も痒くなって涙が止まらんくなった(;つД`)
ニャンコアレルギー治ってなかったみたい_| ̄|○...ガク

何だか少し切なくなった23歳の春でした・・・(ノ´∀`*)
by xpix | 2005-04-20 05:24
<< 指紋 ♡Happy Birthday♡ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧