☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

σ(´・・_,`ヒナ)が一等尊敬してた上司が帰ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

1月半ばに退職しちゃったんやけど、
σ(´・・_,`ヒナ)の働いてるトコってPC触れる人少ないの(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
で、インターネットでお店するのにσ(´・・_,`ヒナ)一人では大変過ぎるってコトで
上司カムバーーーーーーーーックщ(゚Д゚щ)

でもよく怒られるねん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
キレイで背も高くてスタイルも良くてチョット変わってて仕事もバリバリできて
みんなに信頼されてるし好かれてるし育ちもイイし最高な人なの・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
冗談も通じるし下品な話しにもドンド━(゚Д゚)━ ンのってきてくれるし♡

で、σ(´・・_,`ヒナ)今日、次長(女の人)に変な物また貰ってしまったわ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ホストクラブがいっぱい載った道端で無料配布してるような小さい雑誌・・・
貰ったトキ仕事中にも関わらず思わず

「 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

って(・∀・)ニヤニヤしちゃったわん♪
ペラペラ~って軽く見てσ(´・・_,`ヒナ)フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
その後バリバリ働いたとさ(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日も机に置いて楽しみながら仕事をしようかなΨ(`∀´)Ψケケケ

でも別にホストが好きなワケちゃうで((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最近潤った生活してへんし家と会社の往復であんまり若い男の子見てないカラ・・・
      。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・
若い子の写真見たら少しでも潤った気持ちになれるのよ♡♡♡
そうよσ(´・・_,`ヒナ)とってもとっても

日照ってますよ!大干ばつよ!(`皿´)ダカラドウシタ!?

そりゃ突然写真撮られて本気で赤面しちゃうわよ(○`ε´○)プンプン!!
(テンチョーが新しいデジカメ買って喜んで写真撮りまくってた)
こんなにガツガツしてちゃカレシもできないですよ(の´ⅴ`の)プー

[PR]
by xpix | 2005-04-14 03:03 | (☆∀☆)キラリン
<< ♡ 鼻 ♡ チャット >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧