人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

キーボードが・・・

キーボードが・・・_c0070568_2492448.jpgコレってどうよ!?
買って4ヶ月半しか経ってないのに(´;ω;`)ウッ…
【N】 と 【M】 が・・・
禿・・・ハゲとります・・・
そんなに激しく【N】 と 【M】打ってたのかぁぁ!
【N】 と 【M】ってそんなに使う(゚Д゚≡゚Д゚)?
【N】 が 【I】 、【M】 が 【N】 に見えますから!
キーボードと言えば、メールとかチャットって楽しいケド難しいよね・・・

昨日友達に何気なく送ったメールが勘違いされて・・・(゚Д゚;)
怒られちゃった(o´・∀・`o)アヒャ♪

普段の会話もまともにできないのに文字で伝えるなんてσ(´・・_,`ヒナ)には
少しむいてないみたいね(●´ω`●)ゞエヘヘ
チャットでも伝わらないことよくありますから~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

日本語の学校通うか(゚Д゚≡゚Д゚)?
by xpix | 2005-04-11 03:34 | _| ̄|○...ガク
<< チャット ♡ いただきまちゅ ♡ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧