☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

考え事・・・(*-ω-)。o○

最近ちょっとイロイロ考える事が多いσ(´・・_,`ヒナ)です
考える事は苦手です(。ノε`。)アゥ~~
だって頭悪いんだモンヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
でも考えないといけない事ってあるじゃないですか~?
でもでもできるだけ忘れてたいんです(´・ω・`)ウン・・・
考えたくない・・・ 忘れたい・・・ 逃げたい・・・ そんな感じ?
だからとうぶんの間チャットにログインすることが多くなりそうな予感

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

もしσ(´・・_,`ヒナ)を見掛けたら少しの時間でイイので
相手して下さいm(。・ω・。)mオネガイシマス
一人でいると考えたくないのにどうしても考えてしまうんですよね・・・

だからって別に誰かにフラれたとかそんなんじゃない(σ・ω・)σYO!!
フラれてヘコむほどカワイイ女ではありませぬ"( ´,_ゝ`)プッ"
フラれたら逆にハッスルしちゃうねd(-ω☆) グッ!!

チョット意味深な感じでm(-ω-`;m)スイマセン
でもσ(´・・_,`ヒナ)ホントにホントに

頑張りますd(-ω☆) グッ!!
[PR]
by xpix | 2005-04-08 03:57 | (;・д・A
<< ♡ いただきまちゅ ♡ ヴォケヴォケ~ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧