人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

合同コンパ♡其の1


今月2回も合同コンパに参加しましたぁ

初めてなんです(σ・ω・)σYO!!  合コン・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
もちろん今まで何回か行ったことはありました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ・・・
女の子集めてって言われて少ない女友達集めて集合場所に行ったら

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

男全員友達やないかぁーぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
全員電話番号もメアドも知っとるわぁゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
そんな合同コンパ、何回もありました(ノ´∀`*)

今回はチャウ((-ω-´。)(。`-ω-))チャウ
全員知らんオトコノコ達♡♡♡♡♡

まずは1回目の2005年3月6日のお話・・・・・
合コンは21:00~で、仕事終わったらそのまま女の子達と集合場所の居酒屋へ
の予定やったのですが!
朝起きたらいつも通り遅刻ギリギリの時間でオサレするヒマもないヽ(;´Д`)ノ
そこらへんにあったメンズティストなロンTとカジュアルなジーパンで出勤しました・・・
もちろん合コンもそのままの格好で・・・
一緒に行った女の子達(会社の先輩)は
     「今日あんまり気合い入ってないでぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ」
     「メインは合コンよりご飯やでぇd(-ω☆) グッ!!」
とか言いながら胸元パックリ開いてますから~~~~~~~Σ(;`・ω・)っ)))
気合い入ってる日は乳放り出しとんのかい!?
その時点で(σ´д`*)オイラは予選落ち決定だ・・・_| ̄|○...ガク

まぁ、σ(´・・_,`ヒナ)も相手に期待はしてませんでしたが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
だって(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
4日に合コンしよかーって話になって6日決行ですもん・・・
そんなスグに男女合わせて9人も集まる合コンですよ?
レベル低そう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

仕事が終わって居酒屋へε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
居酒屋入った瞬間逃げたくなりましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合コンでいわゆる ”爆弾” と呼ばれる男性が1人しかいない+。(o´∀`o)。+゜
σ(´・・_,`ヒナ)服(゚Д゚)ダセェェェェ・・・・・・・・・(゚Д゚;)
σ(´・・_,`ヒナ)は右に男前、右斜め前に爆弾、左斜め前に超男前、
左に友達の友達ってな感じの席に座りました(゚Д゚)ノ ァィ

居酒屋での合コンですからもちろんお酒入ります(ノ´∀`*)
お酒弱いのについつい飲んじゃって キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
調子乗りすぎました・・・_| ̄|○...ガク

すべてお酒のせいです・・・

ヤっちゃいました!

まぁ、ヤっちゃったって言ってもσ(´・・_,`ヒナ)に限ってエロスなコトは
ありえないですから(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
突っ込まれる・・・ではなく、突っ込んじゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

一番イケてるメンズのお美しいお鼻の穴にσ(´・・_,`ヒナ)の小指を♡

何故そんなコトがしたくなったかはσ(´・・_,`ヒナ)にもわかりません"( ´,_ゝ`)プッ"
だって(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねぇ
鼻に指突っ込んでイイ? って聞いたら うん。イイよ って言うんだもん・・・

その他の男性達にも失礼なコトをたくさん・・・・_| ̄|○...ガク
この時の一番の爆弾は間違いなくσ(´・・_,`ヒナ)です・・・・・・・

こんなσ(´・・_,`ヒナ)ジャケット貸してくれて、家まで送ってくれた男性がいました(,,゚Д゚)ノ
鼻に指突っ込んだ男性じゃないけど、σ(´・・_,`ヒナ)の右に座ってたから
いっぱいいっぱーーーいいじめたのに・・・・
優しくしてくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
優しくしてくれたけど気持ちはよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
わかってます(* ´ I`)ノハィ
だって電話番号聞かれなかったですもん・・・_| ̄|○...ガク

みなさん! お酒の飲み過ぎには注意しましょうd(>ω<。)ネッ!

明日は2回目の合同コンパでの爆弾σ(´・・_,`ヒナ)の失態をお話しますd(・ω・。)ネッ!!
by xpix | 2005-03-18 04:18 | (;・д・A
<< 放置放置放置! みんなアリ(´・ω・)(´_ ... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧