人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

あちゃーーー!


ヤっちまった!!


ヤっちまったって言っても不純異性交遊じゃナイのでご安心を・・・
σ(´・・_,`ヒナ)はみなさんを差し置いて抜け駆けちっくに一人だけ誰かの物に
なろうとは思ってませんから(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

と、言うよりσ(´・・_,`ヒナ)に言い寄る男性がまったくいませんので・・・
                                    _| ̄|○...ガク
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
最近会う男性会う男性から

「言うコトきついなぁ」 「毒吐きやなぁ」

って言われてますよ( `д´) ケッ!
8日ブログ書くの忘れてました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
引っ越しして初の放置をしてしまいましたp(´⌒`。Q)グスン
エキスァィトにいじめられても更新だけは欠かさずしてたのに・・・


そうそう! このブログ重いと聞きました(。-ω-)ノぁぃ
みなさん重いブログでm(-ω-`;m)スイマセン
原因は背景の動画が原因でしょう・・・・・・・・・_| ̄|○
直します・・・ でももう少し待って・・・(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
正直言っちゃったら新しく作るの( ゚Д゚)マンドクセーんですもの(ノ´∀`*)
AB型は気分のムラが激しいんです(σ・ω・)σYO!!
↑まったくもって言い訳にしか聞こえない(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

追伸
マイコーさんバナーナ載せておきます(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
あちゃーーー!_c0070568_2442439.gif


それと、とうとうK2サーチのカバガールおろされてしまいました( `д´) ケッ!
by xpix | 2005-03-09 02:39 | ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
<< 1000HIT!! (σ´д`*)オイラのマミ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧