人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

(σ´д`*)オイラのマミ


最近しっかり更新してます(* ´ I`)ノハィ


でも最近何気にリアルで忙しい スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
昨日は合コン、今日は今から友達と会いに電車に乗ってお出掛け(;・д・A
まぁ合コンの話は何も聞かないで下さいとだけ言っておきましょうか_| ̄|○...ガク
リクエストいただければ明日ブログで書きましょうか(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
合コンでの(σ´д`*)オイラの悪態を・・・

今日は(σ´д`*)オイラのマミィの話(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(σ´д`*)オイラのマミィとにかくオカシィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(σ´д`*)オイラがまだ小さいトキのコト・・・
真夜中にマミィが起き出しましてポツリと一言・・・

「あっ! 掃除しなアカンわ!(*゚Д゚) ムホムホ 」

お風呂で洗面器に水をゴッソリ汲んで部屋の押入れの中向かって洗面器の水を

ザバーーーー!!!

そして洗面器をお風呂に戻してガサゴソと布団の中にもぐって寝てしまったらしい。

その一部始終を見て止めなかった(σ´д`*)オイラのパピィもどうかと思う・・・
朝起きて押入れの異様な光景を見てマミィが怒ったことは言うまでも
ありませんが(((;-д- )=3ハァハァ
(σ´д`*)オイラのマミィ夢遊病のようですガクガク(((;・´エ`・人・´エ`・;)))ブルブル

そんなマミィ、最近また失敗してしまったらしいです(σ・ω・)σYO!!

2日ほど前、(σ´д`*)オイラが仕事帰りに友達の家に遊びに行ってたトキです
TVで催眠術の番組を見てたマミィ・・・
TVで佐藤○○おが人が催眠術を掛けられてるのを見て自分も掛かってしまった。
マミィは「こいつアホちゃうかー(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ」なんて感じに始めは
見てたそうです。

ところがどっこい!


マミィったら突然体も動かなく、しかもしゃべれない・・・
佐藤○○おより遠い所にいて、それもTV越しやのにマミィったら

催眠術に掛かってしまったのです=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

偶然ソレを見た妹がマミィを助けたそうですが・・・

そんなマミィの娘の(σ´д`*)オイラは今後生きていくのが本気で心配に
なってしまいました(ノ´∀`*)
by xpix | 2005-03-07 23:26 | 家族σ(-ω-`*)
<< あちゃーーー! エキサイトォォォォォ!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧