☆★☆★☆ ピィ! ☆★☆★☆


ただの日記(・ε・。)♡→ܫ←♡♫
by xpix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
カテゴリ
以前の記事

???

お引越ししたらしいよ(´・ノω・`)コッソリ

http://1490mm.blog80.fc2.com/
[PR]
# by xpix | 2006-11-14 02:19

ピリッっと

最新刺激が少のぉございます(ノA;)
バイトにも慣れてしまったし・・・

また当分PC浸けになろうかいねぇ・・・
PC自体には刺激はないけど触ってると何かと
楽しいもんねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


今日カラオケで吉幾三サン歌った(σ・ω・)σYO!!
c0070568_2143511.jpg

[PR]
# by xpix | 2006-09-29 02:14 | (σ´д`*)オイラ

めし

最近家でメシ食ってねぇなぁ・・・(;´,_ゝ`)ゝ”

昨日夜12:00頃仕事から帰って大きいカントリーマアム食って、
昼2:00頃起きて急いで仕事の準備して何も食わずで
今日夜12:00頃仕事から帰って残りのカントリーマアム食って・・・
起きたら食パン焼いて食うわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(´・ω・`)ん??
ココ1週間で2食しかメシ食ってないかも・・・
あとはお菓子か食パンか(・ω・ )


カントリーマアムも(゚Д゚ )ウマーけどSAORIちゃんも( ゚Д゚)ウマーですよ


ipod・・・
7500曲入ると聞いてたのだが・・・
700曲しか入らんかった(ノA;)
拡張子はAACかMP3でお願いします。
ワタシWAVで入れてましたからさっき全部消して入れ直してます ( ゚д゚)ノ

c0070568_727471.jpg
apple

[PR]
# by xpix | 2006-09-25 07:18 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ

遠出

最近よく友達と遠出をするのら♡


この間は夜の12:00頃地元を出て和歌山の岩出まで行きますた+。:.(o´∀`o).:。+゜
何故に岩出???
友達の実家が岩出なのね。
まぁ夜中やし実家着いたからって家に上がるわけにもいかず・・・
海見に行ってきた(☆∀☆)
ひなゎ生まれも育ちも大阪やから滅多に☆見ることないから
和歌山の☆にゎ超カンドー!!

流れ星見たべ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで夜景も見に行こうぜーってなって見に行ったんやけど
木が邪魔であんま見えんかった_| ̄|○

家帰ったらam5:30やで(;´瓜`)
仕事am8:30からやーんヽ('A`)ノェェェ
am6:00~am7:30まで寝てam8:30~pm4:30まで立ち仕事頑張ったわ(゚Д゚)ノ ァィ
和歌山行った日もam7:30に起きてam8:30~pm4:30まで仕事やったし・・・

pm5:00頃メール鳴ったから見たら・・・
「まだ眠くないからどっか行こやー♡」ってまたお前かー(;`皿´)
ひなも眠くなかったから「ええよー」言うたけど。
そしたら「今日は神戸の方行こうやー」ってコイツしばくでホンマ・・・
前の家に郵便物届いてないか見たかったし行ったわ。

神戸着いた頃には暗くなってた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
前の家、明石海峡大橋のメッチャ近くやったから明石海峡大橋見てきた。
やっぱええトコやーヽ(´ー`)ノ
でも大阪の方が住むのには住みやすいわ。

神戸行った日はさすがに早く帰って早く寝たけど。
pm11:30には家着いてた。

神戸の次は京都か奈良かと(;´Д`)ドキドキ
「川見たいねん!」って千早赤阪村の方まで連れて行かれた・・・
一応大阪やけどギリギリですやん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


もぅ当分大阪から出なくていいよ・・・

その友達、来月は京都で抹茶パフェ食べて紅葉見て競馬に行くってはりきってるわ・・・
ひなももぅチョット動けるようになるわ( ´・ω・`)ノ ホォーイ
c0070568_734652.jpg
世紀末覇者を昇天させたいデス
目指せ万枚

[PR]
# by xpix | 2006-09-25 06:52 | (σ´д`*)オイラ

愛犬達

ウチのワンコら。

黒がよもぎ(2歳♀) 茶色が小次郎(3歳♂)

c0070568_23355922.jpgc0070568_2336206.jpg
[PR]
# by xpix | 2006-09-16 23:37 | 家族σ(-ω-`*)

LOVE

恋がしたい・・・♡


でも片思い限定(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だって、めんどくさいぢゃん。

ひなポソわがままやしさぁ・・・
しんどいのもめんどうなのも嫌い♡

だからなのか!?
なかなかカレシができません(゚Д゚)ノ ァィ


理想は高くない方です。

好み?

顔がカッコイイ人はとりあえず(´・д・`) ヤダ
オサレな人も(´・д・`) ヤダ
スグ怒る人はもっと(´・д・`) ヤダ

理想高いのかな?
[PR]
# by xpix | 2006-09-16 23:26

エビちゃん

ほら、エビちゃん♡

c0070568_22264978.jpg
アホなひなポソ殴ってしまえっ
[PR]
# by xpix | 2006-09-16 22:27 | d(-ω☆) グッ!!

Fasion

今秋のFasionテーマが決定致しました!!

今秋のテーマは

♥ エビちゃん ♥

∵ゞ(.ε.*)プッ
きっと似合わねぇ・・・
別にウケ狙いでそんなん言ってるんじゃないのよ(ノ´∀`*)


アタシ、超マジです(゚Д゚)ノ

今年こそはオンナになるっ!!
毎年言ってます・・・(゚Д゚;)
けっきょく中途半端で楽な服装に戻るのです。

さて、今回は何ヶ月続くのやら(´・ω:;.:...


最近買った服 ↓ ↓ ↓
c0070568_2292824.jpgc0070568_2294267.jpg
















この2着と白のカットソーと茶色のタートルネックのノースリーブ。
[PR]
# by xpix | 2006-09-16 22:09 | (σ´д`*)オイラ

更新

ipod更新終わったし寝よーっと。

でもTSUTAYA行きたいな・・・

TSUTAYA行ったら30分ぐらいしか寝れないし・・・

しかも化粧する気もないからスッピンで行かねばΣ(・ε・;)

スッピンやばいのよねー アタシ(ノ´∀`*)♡

c0070568_942756.jpg

[PR]
# by xpix | 2006-09-12 09:42 | d(-ω☆) グッ!!

デートに至った理由

今日16時からのデート、相手はバイト先のオトコノコ。


このヒナポソがめんずらしくオトコノコにデートに誘われてしまった!
まぁ嬉しいケドねぇ(*ノωノ)


オトコ友達は少なくないがデートらしいデートはひさびさでして・・・
ヒナポソがオトコノコと遊びに行くってたらもっぱらダーツ!
ダーツなんてデートならねぇもん。
行くトコ決まってるし、どこ行っても知り合いばっかりで
結局はイッショに行った子とダーツして遊ばなかったり・・・



今回はなんと!
デートのメッカの映画なのですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきさつはこの間行ったスポッチャで
マッサージ機にマッサージされながら 『ヴ・・・ア゙~・・・痛デッ』 と
オッサンのような声を出しながらろくでなしブルースを読んでいたヒナポソ。
まぁこの時点でヒナポソをデートに誘おうと思う男性は少なかろう。

そんなヒナポソにこち亀を読んでいたカレは言った・・・


   其のカレ 「オレちょっとアイツら見てくるわ。スグ戻ってくるカラ待ってて」
         (アイツら=イッショにスポッチャに行ってカラオケで歌ってたオトコノコ2人)

   ヒナポソ  「あぁ、はい」
         (其のカレはイチオウ先輩になるので慣れぬ敬語を使うヒナポソ)

再度マッサージ機にマッサージされながら 『ヴ・・・ア゙~・・・痛デッ』 と
オッサンのような声を出しながらろくでなしブルースを読むヒナポソ。

其のカレが帰ってきた。

   其のカレ 「そろそろ帰ろかって行ってるねんケド」

   ヒナポソ  「あぁ、はい」

マンガを直しに行く男女2人。

   其のカレ 「今度定休日の日あいてる? 遊びに行けへん?」

   ヒナポソ  「あぁ、はい いいですよ」
         (定休日やしHサンも来るかなぁ~ん♪)

   其のカレ 「映画とかどう?」

   ヒナポソ  「あぁ、いいですねぇ」
         (何がいいのか・・・ みんなで映画? オモンネーだろソレ)

   ヒナポソ  「パイレーツオブカリビアン見ました? まだ2やってるんですかねぇ?」
         (気まずい沈黙はヤダ。 何か話さねば・・・)

   其のカレ 「あぁ 見てないわ。 オレ映画あんま見ーへんねん」

   ヒナポソ  (映画見やんのに映画行くんかい! 誰の希望ヤロ?)

   其のカレ 「映画、2人で行けへん?」

   ヒナポソ  「あぁ、ぜんぜんイイですよ」
         (みんなで行くんじゃないのか(゚Д゚≡゚Д゚)?)


そんな感じでデートに行くコトになった。
2人で行くなら先にソレを言ってくれよ・・・
みんなで行くと思ったから軽いノリで軽い口調でOKしちゃったじゃないか!?


ヒナポソ実はテレ屋サンなのでスポッチャ以来其のカレとは少し気まずい・・・
なんせ頭ん中は中学生ぐらいから止まってるんでね・・・
いやしかし・・・
このままでは映画中にホンキで寝そう(-Д-)ダ
[PR]
# by xpix | 2006-09-12 09:37 | (●゚,_・・゚):;*。':ブハッ


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
center liber..
from center liberty..
tribal dragons
from tribal dragons
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧